あの夏の太陽が心を熱くする

プレゾン青劇千穐楽おめでとう!!!
無事に幕がおりて安心しました
残念ながら仕事の為、今日は入れませんでしたが
魂だけは青劇に飛ばしておきました(笑)


そして夕方やっと携帯見たらメールが…
きすまい単独コンおめでとううううう。゜(゜´Д`゜)゜。
予感はしていたけど、いざ決定となるとあたふた(笑)
てゆうか秋って…秋って一体いつですか…
あたしの中では9〜11月が秋なんですけど
でも今月末くらいに案内がくるんだったら
10〜11月って考えていいのかなー
コンサはちょーちょー楽しみなんだけど
あたし本気で破産\(^o^)/もう限界\(^o^)/
…とりあえずにかたん見る為にがんばりますね


すでに単独コンの方に頭が行っていますが(笑)
プレゾンも梅芸があるしまだまだ夏は終わりません!
でもあたしほんとに梅芸入れる気がしない(…)


青劇は38公演中8公演しか観れなかった*1けど
自担はこの一ヶ月でものすごく成長したと思うし
あたしもこの一ヶ月で成長できた気がします(笑)
たくさんの感動と幸せと笑顔をくれてありがとう
いつだって今のにかたんが一番大好き!と思ってるけど
これから先もそう思わせてくれる自担が見れるといいな


とにもかくにも約一ヶ月間本当にお疲れ様でした
梅芸までちょっと期間空くけど、ゆっくり休んで
また舞台の上でキラキラした姿を見せてください!

*1:8公演も観れたって書くべきなのか分かりません^^