5日のこと

気付けば日にちが経っていたーってことで書いておく


2厨の人と待ち合わせ〜4日ぶり!(笑)
そして若干浮かれた格好でさーせん^^
別に色も形も全然浮かれてないと思うけど
むしろシンプルな方だと思うけど
でもやっぱりお嬢さんっぽい格好が好きなんです
顔がこんなんなのにほんとすみませんね…
でも1日に着たやつとこの日に着たやつお気に入りだから
また着たいんだけど別にいいかな?いいよね?(…)
お気に入りの服はそのシーズンにたくさん着たいー


月間ミュージカルが見たい〜って言ってツ●ヤの本屋さんへ
でもなかった…そしてすぐ近くの別の本屋さんへ
あったー!最初からそっち行けばよかった(笑)
とりあえず二人で立ち読み→棚へ戻す(…)
にしきおりさんの連載のページが読み応えあったよ
川崎さんの話も聞けてよかったです
でも二千のことも話してほしかったよーしょぼん


ご飯とケーキ!ってことでパ●コの中のお店へ移動
お店は知ってたけど入ったのは初めて〜




てかあたし1日からずっと口内炎が痛くて(…)
ほんと食べるのがしんどかった(´;ω;`)
水の消費が激しくて店員さんが何度も注いでくれました
ありがとうございます>店員さん(ここ見てないけど)
ケーキはにかたんバースデーの日にも同じ写メ上げたけど
見た目がかわいい!そしておいしかった!
ちなみにしょうこチャンが食べたやつもかわいかったのー
写メはしょうこチャンのところにあるので見てください(笑)
そういやケーキ食べる前におめでとうって言い忘れた(…)


ケーキの話で、あたしチョコケーキとか苦手そうって言われて
そう思われてたことが意外だったwww
あたしチョコは毎日食べる勢いで好きなんです
そしてケーキは絶対チョコ頼むくらい好きなんです
チョコケーキってゆうよりショコラケーキが好きだけど
そこから嫌いな食べ物の話とかしてて
自分偏食なんだけど、まだマシな方かなーと思った(笑)
てゆうか食わず嫌いなものが多いんだよね
たぶん食べれないってことはないけどあえて食べない
それからプレの話とかもしてたんだけど
あたしが気になってたポアンカレ予想*1の話とか
TJの話とかをちょいちょいしつつ(笑)
あたしこの間からTJの話しすぎだよね^^自覚している^^
正直こんなにTJを見ている自分にびっくり


それから青劇まで移動してステフォ第三弾購入〜
再びニカ玉買ったよ(*´∀`)きゃわきゃわ
てかこれ溜め撮りだよね…まだ自担の髪型が古かった
最初遠目に見たら、あれ新しい髪形!?と思ったけど
メッシュだし髪長いしネックレスも前のだしーってしょんぼり
ほんと今のビジュがかわいいだけに切ない(笑)
玉たん黄色の着物あったからこれでニカのと並べられる!
あとはニカも赤ジャーの写真が出れば玉と並べるのにー
あ、ちなみに部屋のニカ玉ボード写真の話ですよ^^


そのあときらサン(@みゅーと)と久々に会ったよ〜
てかきらサンからメールきて電話したのに切られたw酷いw
んで一緒にちいかサン(@たいぴー)もいて会えました
みゅーとがまた出てるって聞いてびっくり
そして屋良くんのジャージに25ってロゴ入ってるんだよ!
ってきらサンに言ったら、知らなくってしょぼーん(笑)
暑くてうなだれてたのでそそくさ入場列へ



柱は初日に撮ったけど看板?はずっと撮り忘れてた
でも列が進むの早くて気付けば入り口近くまで来てて
ちょー見上げる感じで撮ったらこんな角度にwww
中入って座ってたら2厨の人が軽部さん発見(笑)
幕間にまた合流してgdgd喋りつつ
とりあえず自担かわいいかっこいいって話せるの嬉しい
あとやっぱりTJの話をしてしまった気がする^^


終わったあとはまたしても1日の時と同じく
二人して放心状態な感じになっていました
第一声で「たぁくんかわいい!」とこの口が勝手にwww
2厨の人の新幹線の時間があったので
一緒に駅まで歩きながら話した内容思い出してた(笑)
「みんな大好き!」ってにかたんかわいいねえええええ
もちろん「あたしも大好き!」って心の中で返事したよね
はいはいきもいですね^^でも自重しません^^
そしてまたTJの話もちょこっとしたwww


もう青劇に通わないのが不思議な感じ〜
きっとまた来年通えると信じています
登山はしんどかったけど青劇見やすいし狭いし大好き!
ただ来年はもうちょっとチケ諸々が落ち着くといいな(…)

*1:釣りのシーンの北山の台詞