3誌のこと

今更だけどやっと書ける〜
ぽてとは買ってないから2誌のみ

  • d誌

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2厨の人に早売り写メもらって見た時も狂ったけど
ほんっとにほんっとにかわいすぎるううううううう
個人的にはやっぱりニカ玉!!!!!!!
なんだこのきゃわすぎるB型コンビ(*´Д`)'`ァ'`ァ
おっきい写真もかわいいけどちっちゃい写真もかわいい
デコくっつけて見つめ合うとかどこぞのカップルかと
萌える萌える萌え苦しすぎるニカ玉(*´Д`)'`ァ'`ァ
なんかね、あたしニカ玉はただ並んでるだけで嬉しいの
ただ自分の好みとしてこの二人が並んでるのが好き(笑)
すーっごい仲良しとかじゃなくてもいいの
ちょこーっと仲良しくらいで全然いいんです
二千シンメももちろんちょーちょーかわいい><
ちっちゃい写真の肩組んでるやつの方が好き!
やっぱりシンメは千賀だなーってしっくりくる感じ
にかたんも一番気が合うとか一緒にいて飽きないとか
千賀も一緒にいてラクな人とか人間的に好きとか
二千は相思相愛だな〜ってホクホク(*´∀`)
撮影裏側ページでもにかたん自分で二千呼びしてるし!


そしてニカ自体の表情が一番好きなのはニカ渉コンビ
もうううううあの口元がしぬほどかわいすぎる!!!
渉お兄ちゃんに遊ばれてむくれる弟にかたん
でも忘れ物したら貸してくれて困った時は助けてくれて
いけない時はちゃんと注意してくれる渉お兄ちゃんありがとう
んで散々文句つけたニカたいぴーの写真(笑)
たいぴーほんと自重してくださいwww
でもなんだかんだでこの二人仲良しさんでかわいい
にかたんも兄組の中で一番たいぴーのこと好きそうだし
てか「一緒に食べないの?」って言う自担きゃわあああああ
なにそれ想像しただけで萌えしぬ><
自担こそほんとのツンデレなんじゃないかと思う


あと自担のお兄ちゃんたちの呼び方が
みっちゃん、わった〜、たいすけってかわいい
みっちゃん呼びはいつから固定になったんだろ?
渉に関しては渉呼びのが好きなんだけどなー
自担以外だと宮玉シンメがかわいくてほっこりする
なんかね、この二人の関係性はすごい好き(笑)

  • WU

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい*1
なんか最近ちょくちょく誌面で髪結わいてるの見るけど
こうゆうアレンジするのって見てて楽しいから好き
髪型自体は別にすごい好きってわけじゃないけど(笑)
でも冒険心があっていいじゃんねーうんうん
最初のきすまい集合写真の自担の口元かわいい!!!
なんかあの口ってよくけめたんがやってたイメージ(笑)


記事は掛け合い〜掛け合いおもしろいから好き(*´∀`)
千賀のテンパリ話とか玉たんの廊下で座ってた話とか
千賀が北山の足持っちゃった話に笑ったwwwww
あと渉に怒られたにかいどうくんが可哀想すぎる(笑)
「なんで出てんだよ」って横尾さんwwwww
「俺なんも悪いことしてない」ってそうだよねにかたん><
なんか渉ちゃんって大人なんだか子供なんだか謎…(笑)
玉からちょっかい出してきたのにやり返したら
うざがられるとか、ほんと自担が可哀想です(笑)
でもなんとなくこのニカ玉のやり取りは想像がつくwww*2

*1:二度目w

*2:よく二人でじゃれ合ってるから