愛しくて切なくて 僕は苦しい

月刊ソングスを見てきました
オリスタはなかったんだよねー
にかたんは「声を合わせたら」の衣装で載ってました
あの青黒チェックストールかわいいよね(*´∀`)
ちなみにオシャレと声を合わせたらの衣装が好きです
是非とも梅芸ではオシャレの衣装のステフォを出して頂きたい!
だって1幕で唯一長ズボン衣装なんだもんんん*1
ま、当初はあんなに嫌だったハーパン衣装も
後半はかわいくて仕方なかったわけだけど(笑)
てか今更だけど自担はなぜハーパン担当なんだろう…


帰ってきてからブザビ*2見たよー
何気に今期で一番好きなドラマです(笑)
北川けいこちゃんがちょおおおおおかわいい美人さん
昔から好きは好きだったんだけど演技が微妙で(…)
でも今回のやつは役が合ってるとゆうか、全然見れる
他は恋して悪魔とオルトロスも毎週見ています
任侠ヘルパーは3話まで録画してたんだけど
溜めてしまった時点で見る気が出なくて消しました(…)
恋して〜はツボじゃないけどなんとなく見続けている
オルトロスは金曜夜って感じで個人的には好きー
ただ内容的にちょっと病んでくるけど(笑)*3


さ、明日仕事行ったら休みだーがんばるる
どこかに梅芸楽のチケット落ちてませんか(…)

*1:白学ランは入れずに

*2:って略すの?

*3:ああゆう内容って深く考え込んでしまう…