黒いきすまい

屋良くんの連載を見ました
…黒い自担なんて嫌ああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
そして玉たんが真っ黒なのも嫌あああああ
色白なニカ玉が好きなのにいいいいい
…引きこもりの宮田以外みんな焼けてたそうです
そういやハムの日にニカ玉とまどで海へ行ったらしいので
すでにちょっと焼けてたみたいだけど
あたしが最後に見たのは5日だから
白にかたんのままで脳内止まっています
はーーーー真っ黒にかたんなんてほんといやーーーー
この間ぽぽろ整理してていつだかの黒にかたん見て
ほんとこの頃酷かったな…とか思ったばっかりなのに(…)
てゆうかあれだよね、兄組と千賀は色黒だけど*1
ニカ玉宮は色白な方だから焼けると変わるよね…
もうあさってには梅芸の幕が開くわけだけど
ちょっとでも肌の色戻ってますように><><><


余談ですが二千渉ローテの長台詞のこと
青劇では初日も楽日もにかいどうくんだったわけですが
これの順番がほんっと未だに謎だよねーってゆう
ちなみに梅芸の初日もまたにかたんだとしたら
順番でいくと楽日もまたにかたんになるんだよ!
25の夜と26観るから、渉とニカって感じかなー
…まぁ順番通りにいけばの話ですが(笑)


↑こうゆう公演ごとのローテで思い出したけど
あたし08年3月の帝劇ドリボを13公演観たにも関わらず
帝劇でニカ玉ピエロ一回も見れなかったんだよ(´・ω・`)
そして4月の梅芸で一日2公演入って
1部は遅刻して入ったからピエロ見れなくて(…)
しかもそんな時に限ってピエロがニカ玉だったの
2部で初めてニカ玉ピエロ見れたんだよー
15公演目にしてようやくwwwどんだけ運ないの自分www
そう考えると今回のプレゾン青劇では自担3回見れて
渉3回、千賀2回ってバランスよく見れたのでよかった(笑)

*1:北山は焼いてるせい?