今すぐにでも 君に 君に会いたい

今日からプレゾン梅芸開幕ー!*1
でも自分が見るのがまだ先なせいで
いまいち開幕した感じがありません(…)
てか髪型と肌の色がちょー気になる><
にかいどうくんは今日もかっこよかったですか
今日もかわいかったですかがんばってましたか
…早く自担のキラキラした姿を見たいいいいい


ステフォ第4弾も楽しみー(*´∀`)
白学ラン衣装の写真あるっぽいよね?
そしてたぶん黒髪っぽいよね?
ほんと第3弾までのステフォ髪型酷いんだもん(笑)
メッシュ嫌いじゃないけど、伸びてたし色汚かったし
だから黒髪だったら嬉しいなー!


無事に楽のチケットも捕獲できたので安心です
ただ2階だし、上手だからそれだけが心残り(…)
25夜は下手だからるんるんるーんって見てくる
梅芸まだまだ先だなーと思ってたけど
なんだかんだであっとゆう間ですね
とりあえず明日こそ新幹線の切符買ってこよう
あさってはネイルに行ってくるー


6日間10公演、無事に終えられますように
そして早くきすまいコンの場所と日程を教えてください^^

*1:日付変わってしまったけど気にしない