NIKAIDON

今日プレゾン観劇した2厨の人がメールくれて
ファイヤビの自担のバク宙がなくなったと知って
なんでえええええ(´;ω;`)と泣きたくなった
あそこはトップ3に入る見せ場なのに!!!!!*1
一番前のドセンターでバク宙する自担がかっこよすぎて
一人で拍手しちゃうほど感動するのにいいいいい
まぁ劇場が変わったのもあっていろいろ変更あったりで
しょうがないのかもしれないけど…でもでもでもー
膝に負担がかかるからかな…とか心配してしまう
とりあえず楽日だけでも復活しませんか(…)


そういや自担のステフォはやっぱりメッシュらしいです^^
写メありがとう!>私信
赤ジャーと白学ランの衣装が嬉しい(*´∀`)
そしてこのままオシャレ衣装のは出ないのでしょうか(…)
てか雑誌とかもオシャレのにかたん全然載ってないんだよ!
なんかで載ってたけど、千宮玉だけでニカ見切れてたり
あのかっこよさは写真にしたらもったいないからかな^^
そうだよね、うん。そうゆうことにしとく^^


にかたんそこまで黒くないみたいでちょっと安心したー
でもきっと実物見たらあたし絶対ショック受けると思う(笑)
だってほんとに色白い方が好きなんだよううう><
焼けてる方が男の子はいいのかもしれないけどね
でもアイドルはお肌が命です。日焼けなんてダメです(…)
そして黒い玉たん見たら本気で泣くかもwww
白玉*2戻ってきてえええええ


以下、月末2誌のことでも
珍しくぽぽろ買わないで明星買ってきた〜


ぽぽろはなんかまた髪結わいてたね
しかも濡れ髪?髪伸びてメッシュもちょっと汚いし
顔面はちょーかわいいと思うんだけど
今見るとやっぱり髪型うざったいとゆうか(笑)
とりあえず「NIKAIDON」に笑ったwwwww
自担のこうゆうエピソードほんと好きwwwww
そしてたいぴーが話してたニカの両親のこと
こうゆうの読むだけでホクホクしてしまう(*´∀`)
確かに英語も読めないし悪ガキかもしれないけど
たかしくんは素直で優しい子なんです><
でもほんと見た目と違って中身は真面目だよね
それは本当によく思う!そのギャップが好きです


明星はとりあえずペット特集が見たくて買った
ももとマルかわいいいいいいいいいい
なんか写真の写りがちょっと悪いけど(笑)
あと玉たんちのイヴとチップもちょーかわいい!
やっぱり犬はダックスが好きだなーチワワも好きだけど
でも犬より猫派なあたしとしては
小山家のニャン太がちょーーーーかわいい><
こうして見るとやっぱり犬飼ってる人が断然多いね


えーっと本編のきすまいページは…特にない(笑)
見開き写真のニカ渉が二人して同じ顔してるwww
ぽぽろも確かこの二人のカットだったし
もうほんと兄弟っぽくってかわいいよね!
あとまたしてもちょこっと自担の家族エピソード
昔から家族で外遊びしてたとかかわいい〜
なんかもう想像するだけでほっこりする〜
お疲れさま会としてメンバーとBBQしたい自担
やっぱりにかたんってきすまい担だよね(笑)
でもそんなにかいどうくんがかわいくて好きです


余談ですが明星のドリボメインキャスト3人のページ
茶髪けめたんがちょおおおおおおおかっこいい(*´Д`)
かつんページのソロカットは微妙なんだけども(…)
ぽぽろも茶髪だったっけ?見たのに覚えてないー
ほんとにけめたんの茶髪がかわいいかわいいかっこいい
ドリボでまた黒髪にしちゃうのかなー茶髪でいてほしい
そしたらうっかりちゃっかり見に行きたい(…)

*1:トップ3とか決められないくらい全部どこも好きだけど

*2:食べ物かよw