ネイル@8月

今月頭に行ったばっかりだけど
すでに取れてしまってる指があったので
梅芸前にネイル行ってきましたよーっと



実際はもうちょっと紫なんだけど
なんか光のせいか、青っぽく見える…
中指のみ3Dのリボン、両脇2本はピンクとシルバーのストーン


今日のネイリストさん久々にやってもらった人だったんだけど
すごいテキパキやってくれていつもより早く終わった(笑)
そして今日の話題は結婚についてでした^^
自分は結婚願望なんて全くない人だけど
その時になってからじゃもう遅いから
早めに手を打っておきべきだとゆう結論に至りました
まぁ確かにその通りだと思うんだけどね…
まだまだあたしは年下の男の子を追っかけてたいです^^