いざ、大阪!

帰ってきてから録画しといたブザビ見て
なんやかんや準備したりしてたら
ご飯も食べないで時間が経っていました(…)
てか北川けいこちゃんがかわいすぎるううう
なんだろうね、もう男目線になってしまうよね
山Pももちろんかっこいいんだけど
完全にけいこちゃん目当てで見てるってゆう
でも今日は溝端くんにもキュンキュンした><
そして展開がほんとにドラマとゆうか月9とゆうか(笑)
こうも順調な流れでいってくれると逆に楽しい
んでまたこのあとに一波乱待ってるんですよね^^


さて、そんな余談は置いておいて(…)
明日はついに!やっと!大阪だよおおおおおおお
ようやく19歳の自担に会える><
なんかもうすっかり感覚が鈍ってきてるから
明日とあさって2公演で終わっちゃうし
しっかり見てこなければ!と思って自分のレポ見返したり
いろいろ変更になってるとこもあるみたいだしね〜
あー楽しみ!ほんと楽しみ!るんるんるーん


そういやサントラはどこで買えばいいですか^^
あたし予約とかしてないんだけど大丈夫だよね(…)*1


明日もあさっても基本的におひとりさまなので
もし会ってやってもいいよーって方がいましたら
メルフォからご連絡ください。携帯直通になってますので〜


にかいどうくん大丈夫かなあああああ
自分の目で見てないからなんとも言えないけど
そりゃ体調管理も仕事のうちと言ったらそうだけど
でもやっぱりそれ以上に自担の体が心配です
だって手抜いてるとか機嫌悪いとかじゃないよね
今回のプレゾンはずっと全力にかたんだったもん
なんか客のマナーのこととかあるからいろいろ心配
どうしよう明日自担いなかったら(…)
もしそんなことになったら泣く。゜(゜´Д`゜)゜。
…って縁起でもないことは言うもんじゃないですね
でもほんと体の方が大事だから無理はしないでほしい


大丈夫!自担はキラキラした姿を見せてくれる!
だからあたしはそれを見届けるのみです

*1:いつもめんどくさくて予約しない人