25〜26日@大阪旅行記

ツアーのことを延々考えてたら鬱になってきました…
まぁ鬱の原因はそれだけじゃないんだけどね^^


どうでもいいけど↓に上げた25と26のレポ
改めて見返してみたら酷いなwww(笑)
なんかほんとに自分用に打ち込んでるから
ぜーったいこれ需要ないと思うんだけど
ものすごい検索されすぎててこわい(…)
本当はもっと全体のことも見てるし*1
他にもいろいろ覚えてることはあるんだけど
そうゆうのは他担の人が書くよね!と思ってしまって
結局自担のことだけ書いて終わってしまうー
それなのにお星様ぽちぽちありがとうございました><


以下、旅行記ってほどでもない行動記〜
無駄に長いので注意してください(笑)

  • 25日

自担が16〜17歳くらいのビジュで夢に出てきました
しかもコンサで何度もガンとばされるってゆう内容(…)
とりあえずゆうチャン(@玉)とメールしつつ準備
ちなみに玉担からメールくるとサワレナイ@玉が流れます(笑)
だから朝からサワレナイが頭の中ぐるぐる〜〜
そして電車→新幹線でいざ、大阪!
ちょいちょい仮眠とりつつメールしつつ、大阪到着〜
駅からホテルまですぐのはずが、結構さまよった…
チェックインしたらシングルじゃなくてツインの部屋用意されてて
わー広々ーって感じでラッキーでした^^
とりあえず持参したDVDプレーヤーをテレビに繋げたwww
でも接触悪くてなかなか画面に映らなかったの
繋げなくても見れるけどどうせならテレビ画面で見たいし
そうこうして偶然同じホテルのマイコさん(@玉)が到着!
自分作成のきすまいDVDを流してたんだけど
「祈り」に過剰反応しすぎw自分も好きだけどね
てかこの頃、玉のアームウォーマーをニカがつけてる時期があって
それをマイコさんに言ったら初めて知ったーって
ほんとこの頃のニカ玉萌えるううううう><
いい時間になってたので一緒に梅芸へ向かう
ロビーでゆうチャンとルイちゃん(@たいぴー)に会ったw
そうですここも偶然同じホテルだったんです


梅芸ついて、あまりの人の多さにびっくりしつつ
ちいかサン(@たいぴー)発見したから一瞬声かけた(笑)
カコちゃん(@たい様)ゆきサン(@みつ)に会ったよ〜
カコちゃんが北海道のお土産@キャラメルくれました
プレサントラを中で買えるよーって聞いてたので早速購入
てかほんとにふつうに売ってて拍子抜けwww
そのあとステフォ第4弾@ニカ玉も購入
マイコさんについてったらまーサン(@玉)に会えたよ!
一緒に玉担さんもいて一方的に初めまして(笑)
あとマイコさんのお友達の玉担さんもいたから
玉担4人の中に2担一人とゆうアウェイ感wwwww
幕間は電話しながら歩いてるまーサンを捕獲
マルちゃん観にきてるよーって教えてあげました


終わってからは2厨の人に電話していろいろ話しつつ
えりこサン(@渉)なっつサン(@みつ)にも会えたよ〜
あとまーサンお迎えにきたあおいサン(@さっくん)にも会った!
こんなところで久々に会うと思いませんでした(笑)
ゆうチャン発見したのでちょこっと話したりしつつ
自担も心配だけど、ゆうチャンの体調も心配だよ(´・ω・`)
玉がやコンビとばいばいして、マイコさんと玉担さんとご飯
てきとーに入ったお店がバイキング形式だったんだけど
もう誰もお客さんいなくて、料理もあんまなくって(…)
それでも少食な自分は全然ふつうに満腹だったけども
時間も料理もなかったのでランチ料金でいいですってことで
しかも一人分のランチ料金でいいですって言ってくれて格安!
ほんとにありがとうございました(ここ見てないけど)


ホテルに戻って部屋で早速サントラ聴いたよ!
予感のイントロ聴いた瞬間ちょおおおおお感動した><
全曲聴かないでHairを延々リピっていました(…)
だって自担の低音ボイスが好きすぎるんだもんんんんん
寝ようと思っても寝付けず、結局寝たのは4時過ぎとか^^

  • 26日

そして目が覚めたのは8時前とかだった^^
07年ドリボDVDのショータイムを見つつ準備(なぜそのセレクト)
そのあとまたサントラ聴いたりしてたら充電切れたw*2
それからマイコさんの部屋に遊びに行ったよ
お友達の玉担さんが来て、アンアン買ってたので見せてもらう
玉たんかわいい〜〜〜〜ああゆう写真好き(*´∀`)
ってそれよりハッシーが載ってたことに驚いたけどw
2厨の人から連絡きたので、またあとでーと部屋を出る
んでカフェにいたしょうこチャン(@2)まみこサン(@仁)と合流
二人ともトモコレに夢中でした^^…さみしっ><(@北山風に)
そうそう2厨の人に一足早い誕生日プレゼントもらったよ!
カピバラさん(@ハイク参照)ありがとう!>私信
ミニキャリーにカピバラさんぎゅーって押し込んだw
荷物小さいって言われたけどほんと少ないもん(笑)
あれでプレーヤー入ってなかったらもっと軽いしね


梅芸ついて、ひかりサン(@2)と初めまして〜〜
かわいらしいお嬢さんでした。若いってイイネ!*3
そして衝撃の事実を知らされてほんとびっくりした!!!
いやー世間って狭いなーってつくづく思う(笑)
またカコちゃんやらえりこサンやら発見して話しつつ中へ入る
そうそうずっと悩んだ挙句、結局TJの写真購入したw
いいよねもう見ることないだろうし><思い出><(…)
席行こうとしたら玉がやコンビとマイコさん発見
TJの写真持って現れてすみませんwww
幕間は席近かった玉がやコンビのところに行ってまったりお話


終わったあとはもういろんなことが脳内駆け巡ってフラフラ
出口のところで必死にツアー日程場所を写メるヲタクたちw
写メは諦めて大人しく自分で打ち込むことに
2厨の人と合流して、にかたん泣いてたよねえええって話す
そして一緒にいた北山担さんにお菓子もろた(*´∀`)
にかいどうくんの顔つき!ありがとうございました〜
ここにきてようやくしおサン(@2)にも会えたあああ
青劇ではあんま話せなかったからよかったです><


梅芸とさよならしてしょうこチャンまみこサンとカフェに移動
ツアーのこと諸々話しつつ、ほんとどうしようかね…
自分の新幹線の時間があったので二人にお見送りしてもらう
また会〜う日〜ま〜で〜〜ってことでばいばい
帰りの新幹線でもたいして眠れなかった(´・ω・`)

                  • -


自担見に行く時ってほんとすごい充実してる
自担見れるのが一番嬉しいし幸せだけど
ヲタクのみんなと会えるのもすごい嬉しい〜〜
基本的に一人でも全然平気な人なんですが
寂しくなんかないもん><って強がりつつ
なんだかんだで寂しがりやなんです(…)
会って話してくださった皆さんありがとうございました
だからまたツアーも楽しみ!それまでがんばる!

*1:でも梅芸はほぼ自担だけ見て終わった

*2:充電器は持ってこなかった

*3:自分も若いじゃんって言われるけど、あたしはもうご老体です^^