わかりゃしないさ 先のことは

もう8月も終わって9月ですね…早いな
なにやら自担は嵐コンに行ったようで
コンサの参考にしたりするのかなあああああ
てかよくよく考えたらもう一ヶ月後とかなのに
まだなんも決まってないって結構ギリギリだよね
今更だけどなんでこんな急なんだろ…
できればせっかくの初単独ツアーなんだから
もっとリハとか構成考える時間与えてあげてほしかった


ツアーはいろいろ検討してみた結果
仙台と金沢に行こうかなーと思ってる
初日行きたいけど、大分なんて行けません^^
だって仙台行きたいから最初の土日休めねーよー
てか仙台も日曜追加出るよね…
そう思うと仙台の土日行きたいけど
果たしてあたし休めるんだろうか(…)
新潟も行きたいけど、土日両方休めない気がする
だから金沢だけにしようかと思います
だって絶対2週続けて土日休めないよおおおおお
せめてこのへんの会場を11月にしてほしかった…
11月なんて神戸しか行けない気がするし
って神戸も意外に行くの大変な気がするんだけど
せめて横アリはもっと行きたいんですが追加出るよね?
その頃にはもう今年が終わっちゃうよ^^
なんで一年ってこんな早いの^^
もう最近いろいろ考えすぎてて頭痛いー
ちょろーっと自担が見たいだけなのに(´・ω・`)


以下、私事な上にただの独り言なので
スルーしちゃってください(@玉たん)





現実ってほんとに…はああああああ
梅芸楽からまだ一週間も経っていないとゆうのに
ここ数日でずっと悶々してるせいで長く感じるー
この先どうしたらいいんだろね…
ずっと結構前から考えてたことではあるけど
なんだかんだでずるずるきてしまってて
でもいい機会!と思って考えた結果
そうゆう結論を出したんだけど
引き止められても、考え変えるつもりないし
だからさっさと決めたいのにー
でもやっぱりきっちりやるべきかな…
中途半端すぎるよね…うーん困った
でもまた今後のこと考えると憂鬱なんだよ
しかもこんな早くに言ったのに
まだいなきゃいけないとかそれも憂鬱


大嫌いになったわけではないし
どっちかといえば向いてる方なんだと思う
嬉しいこともたくさんあったし
それでも長く続けたくないって気持ちが
ずっと前から今まで変わらなかったんだから
それはもうしょうがないことなんだよね…
だってもう体力的にも精神的にも総合して考えて
続けたくないって方が大きいんだもん


今まで何度もいろんなこと我慢してきたし
我慢も大事だってわかってるんだけど
もう我慢の限界なんだよおおおおお
今のご時世、大変なのは十分わかってます
だから自分の選択が正しいのかわからないけど
それでもいずれかはそうゆう道を選ぶんだろうし
自分で自分の道を切り開くしかないんだよね


生きてくって大変ですね…とか言ってみる
まだ若いし!って自分で言うなって感じだけど(笑)
でもそう思って自分を励まさなきゃやってられん
そうだよ、まだまだ先は長いんだから
やりたいことや欲しいものはたくさんあるのに
全部がうまくいかなくて手に入らなくて
自分が空っぽな人間すぎて本当に嫌だけど
それでもまだまだがんばるしかない
このまま年だけとってくんですかね(…)
18歳くらいから自分なにも変わってない気がする^^
もっと大人になりたいし、早く年とりたいけど
このまま中身が成長しないまま年とるんだったら
ずっと今くらいで止まっていたいよね^^


わけわからんことを長々と書いてすみません
はぁ…助けてにかいどうくーーーーん