ニカ玉ボード

重いエントリを下げるために更新更新!


ほんのちょーっとだけ写真変えた
マイナーチェンジすぎてわかんないけど(笑)



玉の着物衣装をニカの着物衣装と並べた@右上
あと左下をファイヤビーの衣装にしてたんだけど
Hairの時の衣装に変えました(ニカ玉両方)
そ・し・て!左上をオリフォトのニカ玉にしてたけど
にかたんの赤ジャー衣装がやっと出たので変更


それにしても自担はステフォ関連の映りが
いーっつもよくなくてほんと凹む…(笑)
髪の毛が背景と同化する率高いよね
きっと黒髪×黒背景が多いからだろうけど
ニカは静止画より動画、玉は動画より静止画
…と、個人的には思っていますwww