あいつじゃなくて 俺がやってみせる

特に書くことはないのですが更新更新〜
プレが終わってからみんな更新しなくなってさみしっ><*1
そして周りがレポを上げるのを待っています
自分は早々に書き終えてしまった人なので
たまに見返して思い出に浸ってるんだけどね〜
自分が書き忘れたこととか見てなかったこととか
人様の見て思い出したり初めて知れたりするから
そうゆうのも楽しかったりするよね
だからみんな!早く!がんばって!(笑)


話は飛ぶけど、この間本屋さん寄ったら
ベスステ?ルクアト?どっちだか忘れたけど(…)
けめたんすばるくんてごしのドリボキャストが表紙でした
けめたんデコ出しポンパ(*´∀`)きゃわきゃわ
いやーほんとに今回自分が無関係なのが不思議ー
明日ってゆうか今日開幕なんですね!
てごしは確実にインフルの菌を持っていそうだけど
果たして大丈夫なんでしょうか(…)
とにもかくにも無事幕が上がりますように!
観に行きたい…でも今のあたしにそんな余裕はない^^


最後になってしまったけど、ゆっちお誕生日おめでとう!
ついでにうちのお兄ちゃんもお誕生日おめでとう!(笑)*2

*1:北山風に言うのが自分内ブーム

*2:中丸と同じ誕生日です