雑誌と本

じゃにーず関係ない内容ですよー


CanCam (キャンキャン) 2009年 11月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2009年 11月号 [雑誌]

ぽぽろと一緒にCanCamを久々に買ってみました
付録の花柄トートバックには期待してなかったけど
実物はやっぱりそんなにかわいくn(ry*1
どうでもいいけどものすごく髪切りたい><ボブにしたい><
でも短いボブは勇気が出ないので、ミディアムボブ*2くらいにしたい



Girl 25 (講談社 MOOK)

Girl 25 (講談社 MOOK)

買ってないけどなんとなく本屋さんで目について読んでみた
withで連載してたやつが一冊の本になったみたい
ホタルノヒカリ描いてた漫画家さんらしいです
見たことないからわかんないけど(…)
リア充っぽい内容といえばそうかもしれないけど
恋愛中心って感じじゃないから割とおもしろかったー
25人の女の子のエピソードが漫画2P文章2Pの4Pずつ載ってます
25人の中にサオリちゃんっていたからびっくりwww
まぁ自分とは全然違う子だったけどね^^

*1:ハイク参照

*2:ボブディって言うらしいですね