きすまいふっとにあえるでしょー

うちの自担はどこに行ったの…!@ツアタイ
「に」が「2」ってことなのかな…
いやいやそれはいくらなんでも酷くないか
たった一文字(ってゆうか数字)を入れるだけじゃん><
いろいろずどーんってなってるところに更に追い討ちだよ


うちわとポスター個人がないってのが本当にありえない^^
絶対あるもんだと思い込んでたからね
いかに今までが幸せだったのかと改めて思った
でもでもジュニアコンですら個人うちわあったのに
去年のえびきすコンもうちわもポスターも個人あったのに
なんで単独ツアーで個人のがないんかと!!!!!
はー本気で意味がわからなすぎてやるせない
なんだろーなにがしたいんだろーね
十分贅沢で恵まれてるのはわかってるんだけどさ
でもやっぱり単独ツアーなのにグッズのこの扱いはなんなんだろ


えむすてSPは華麗に見逃しましたとさ^^
録画すらしてなかったしSPって知らなかったし
とりあえずダビってもらえるのでいいんだけど
にかいどうくん髪切ってなかったみたいでしょぼーん
グッズもあの髪型なら今回も期待できないね…
今回こそビジュいい自担のポスター欲しい!と思ってたのに
てかそのポスターすら個人じゃないってゆう(…)
はあああああだめだ書いてて凹んでくるからやめよう


あと裸少がついに終わってしまったねー
次週で最終回ってのを見た時びっくりしたよ
結局きすまいで自担だけ出演せずに終わったね…
渉ちゃんはほら、深夜枠の時に出てたし(笑)
また深夜枠でパジャマ着てやればいいのになあああああ
ほんと昔の裸少大好きだったんだもん><
てかあの頃のかつんがすごい好きだった


HHSも最終回だったんだよねーってまた新番組始まるのか
てか久々に守屋きゅんが出ててテンション上がった!
はぎやみゅーとの間にいるのは守屋きゅんだよね?
光の後ろだからあんまり映らなかったけど
あーでもちょいちょい映りこんでて嬉しい!
なんか髪の毛サラサラストレートっぽくてかわいい(*´∀`)
7月のプレ前半以来見てないなーまた見たいなー
でもどうせ自担でいっぱいいっぱいだから無理だけど(…)