明日のえむすて

きすまい座りトーク!!!ちょーびっくりした><
てっきりまたいつもの最後に歌だけってパターンだと思ってたし
嬉しいいいいい><でも緊張するううううう
咄嗟にかつんが初めて座りトークした時を思い浮かべたんだけど(笑)
あんな感じで自己紹介するのかなー?でも7人だと多すぎ?(…)
しかもイニシャル順だったらにかいどうくん一番最後…!
てかそしたら座り順も一番端っこで映らないじゃんね^^
あーでもタモさんの横は順番に北藤玉って順な気もするし
にかいどうくんにはそんな喋ってほしくないけど(おいwww)
でも一言くらいは喋ってくれるといいな〜と淡い期待
てか5時間も振り付けやってたんだね〜*1
しかもあの写真ってきすまいのローラー用セットかな?違う?
あああああ楽しみ楽しみ!リアタイで見れないのが残念…
きっとえむすてが終わる頃に仕事が終わるもん^^


土曜の金沢はやっぱり雨かなーやだやだやだあああ
日曜の新潟は曇りに変わってるけどどうなんだろ…
てか北陸とか信越って寒い?いまいちわからん(笑)
去年かつんコンで金沢行ったのは夏だから暑かったし
やっぱ今の時期寒いのかな〜薄着じゃない方がいいかな〜

*1:えむすてブログより