Mステ@きすまい

帰ってきてからひたすらリピリピが止まらない〜〜


Hairの衣装で登場!にかたん久しぶりいいいいい
相変わらずパーマだけどちょっと切った?すっきりした?
とりあえず久々すぎる自担なので髪型なんてどーでもいいけど!
なんか一気に脳内にかいどうくんんんって引き戻された><
そして千ちゃんいてよかった!7人揃っててよかったよ〜


ひな壇にいる時は何気に結構映るから消せないってゆう(笑)
タモさんが映ってる時は北藤玉千までが映るけど
ゲストが映る時はニカ渉がずっと映ってるううううう


きすまいは大トリってことで、やっぱり衣装替えきたwwwww
ピンク白でアイドルって感じ(笑)自担ピンク似合わない^^
きすまい自体こうゆう爽やかカラー見慣れないからおかしい(笑)
てか藤北のあの帽子はまだドルっぽくていいんだけど
玉たんはほんとどこのインディアンwwwって感じで(笑)
とりあえずにかいどうくん被り物なくてよかった><
座り順は案の定、タモさんの隣から北藤玉って順でしたね
てゆか!トーク終わりでCM行く前のニカ渉があああああ(*´Д`)
ちょーかわいい!ちょーかわいい!ちょーーーーかわいい!
渉ちゃんがカメラアピしてるから自担もなんかやるかな〜と思ったら
わざとらしくカメラ二度見(笑)そして不自然な作り笑いwww
でもかわいいねにかいどうくん><ほんときゃわんわ><


歌は玉たんのドアップから始まってびっくり(笑)
てかやっぱりシンメは千宮・ニカ渉って感じなのかな〜
またしても衣装(白コート)もこのシンメでおそろだし
カメラ抜かれるのはやっぱ玉藤北が多いなーと思ったけど
ちゃんとみんな見せ場とかあってほんとよかったね(´;ω;`)
間奏入るとこの藤北並んでグルグル回るのもシンメっぽくていいし
たいぴー渉でアンダースルーやったあとのにかたんかっこいいし
二千シンメで棒につかまってグルグル回るのもすごいし
そして"ALL RIGHT GO! ALL MY SOUL!"のにかいどうくん!!!
ちょおおおおおおおおかわいいいいいいいいいい(*´∀`)
ああゆう微笑む感じのにかいどうくんとっても好き!!!
あの首かしげる感じもよくやるよね(笑)あ〜かわいい〜
ローラーでのバク転もすごいね綺麗に決まってよかったね><
そしてわずかな腹チラに萌え苦しんですいません(…)
そのあと順番に台からジャンプする時の自担がニカジャンプ!!!
台が低かったのとローラー履いてるせいで緩いジャンプだったけど
でも久々にニカジャンプ見れて嬉しかったよおおお(*´∀`)
本当ならもっと体をS字に曲げてほしいところだが仕方ない(笑)


EDで「ありがとうございました〜」って言ってる自担がかわいい!
なんか顔と言い方がすうううううごいかわいい(*´Д`)
そのあとのユニ紹介の時は完全に提供の文字と玉たんの被り物(…)で
にかいどうくんだけ見えづらくって酷い^^嫌がらせですか^^


はあああああとりあえず胸が苦しい(笑)無事に終わってよかった
感動してもう無駄に泣きそうになってしまったよ(´;ω;`)
ほんっときすまいすごいねすごいねすごいねえええええ
にかいどうくんがかわいすぎてかっこよすぎて大好き!ってテンション
でもあと数時間後には起きて出発しなければいけないので
そろそろリピはやめて準備しようそうしよう(…)