Kis-My-Ftに 逢える de Show@17日1・2部

本多の森ホール(石川厚生年金会館)
1部14:30〜【1階U列上手】
2部18:00〜【1階Z列上手】


2部はしょうこチャン(@2厨)と一緒に!
やっぱり一日2公演はきついものがありますね(…)
でもでもちょー楽しかった(*´∀`)


▼Overture
最初のスクリーンにきすまいがいっぱい映るやつ楽しい
最初のはかわいいのに、そのあとのやつホラーっぽいけど(笑)


ライトセーバーがメンカラーだから見つけやすくて助かりますね
にかいどうくん久しぶりいいいいいいい
髪の毛さっぱりすっきり!でもすごいクルクルしてた(笑)
あれはトイプードルですか^^ほんと後ろのクルクル具合すごい
あと眉毛がちょー薄くて細くて人相悪い人だった^^
1部はひたすら眉毛ーーーーと思いながら見ていた(…)


▼Kis-My-Me-Mine
・1部
二千でポールつかんでぐるぐる回るやつタイミング同時すぎて
背中思いっきりぶつかってた><痛い痛い><
なんか二人で顔見合わせてたような気がする〜


・2部
やっぱり二千タイミングが同じでちょっと背中ぶつかってた
でも1部よりはマシだったと思うけど
新衣装の白いロングコートかわいくて好き!(Mステで着てたやつ)
あれってメンカラーのライン入りなんだね〜知らなかった
やっぱり衣装がニカ渉・千宮・藤北玉で分けられてる


▼Kis-My-Calling!
"にっかちゃ〜んだよ〜"の声がすごいふざけてる(笑)
なんか馬鹿っぽいwwwでもそれもかわいいよね、うん
てか1部は真顔が多くてちょっと心配になってしまった
"にっかちゃ〜んだよ〜"のとこ以外ずっと真顔なんだもん
"2 is a party"のとこで絶対ピースして2アピしてるの!
2アピするにかいどうくんかわいくって好き><


▼挨拶
石川元気かー?元気なのかー?その調子でヨロピク!」
こんな感じのこと言ってたはず…ヨロピクの言い方きゃわ!


▼アクセントダンス
・1部
にかいどうくん上手…スピーカーだか何かのセットに被って見えず
きすまいで横一列になって、体倒して後ろの人に頭乗せて
そのあと後ろの人に足乗せてでんぐり返しする技すごい!
あれめっちゃ感動してびっくりしたんだけど(笑)
あとあと二千渉でぐるぐる回るやつもすごいいいいい!
千賀が軸でニカを肩車してニカが体斜めに倒して
渉の上半身持って足斜めにして、3人繋がったままグルグル
↑ちょー意味不明な説明でごめんなさいwww


・2部
てかキラキラジャージが藤北玉だけフードにファーついてる><
ずるいいいいいみんなにつけてほしかったんだけど!
ユニ内での衣装格差よくない><せめて衣装だけは><(…)


▼Try Again


▼Smile
・1部
ジャージの上脱いでメンカラーのタンクのみ
にかたん黄緑のタンクですごいかわいいのー
ほんと二の腕拝み放題でありがたいです><
ニカ玉でニヤニヤしてたwww一体なにがおかしいのwww


・2部
またニカ玉で目合わせてニヤニヤしていたあああ(*´∀`)
しかもにかいどうくん途中で右手で自分の顔の右側覆って
玉たんの方見ないようにして歌ってたのー(笑)


▼チカラ@北山
黒タンク×ファイヤビの青衣装で二千宮渉でバック
もううううううう二の腕が!!!自担の二の腕!!!
二の腕ってゆうか肩と肩甲骨が本気で美しすぎる!!!
後ろから見た時のあの肩と肩甲骨が大好きなの><
チカラのバックとかちょー懐かしすぎる
でも振り付け違うよね?と思ったんだけど
最初のあたりでボクシングみたいな振りやるのが好き〜


▼Exit@千賀
そのまま↑と同じメンツでバックで踊る
個人的にここのソロバック2曲の自担が最高に好き!
にかたんちょーしゃかりきで手振りも細かくやってて
あたしはこうゆうにかいどうくんがとっても好きです
途中で4人捌けてたいぴーとみっつがバックで踊る
ううううう最後までにかたん踊ってほしかった…
てか千賀の衣装がかっこいいよね、あれ好き〜



▼恋のABO@宮田
かわいいいいい(笑)これが噂のヲタ芸ですねwww
相変わらず真顔だったけど(笑)それもまたかわいい


▼宮ゲー
・1部
トーナメント方式でおしくらまんじゅう〜
ニカの番の時に宮田が「にかちゃんだよ〜」ってやるから
「お前やるな!」ってめっちゃ怒っていたwww
たいぴー?みっつ?「にかちゃんの特権なんだから」って(笑)
みっつが勝ち進んだんだけど、最後たいぴーに負けた?
あれみっつが勝った?全然覚えてない(…)


・2部
また宮田が「にかちゃんだよ〜」やって怒るにかいどうくん
勝ち進んだのは千賀?あれたいぴーだっけ?(…)
だめだ本気で覚えてない/(^o^)\脳内レコが使えない/(^o^)\


<先輩メドレー>
▼ヒカリひとつ
あの黒ジャケ衣装ってにゅーすがチェリッシュで着てたやつだよね


▼喜びの歌


▼WISH


▼らいおんハート@ニカ
きゃわああああああああああああああああああ(*´Д`)
かわいい!かわいい!かわいいいいいいいいいいいいい
バラードか…とかいろいろ事前に思ったりもしたけど
もうそんなん全部吹っ飛んでどうでもよくなるくらい
にかたんの歌声がかわいすぎて苦しいいいいいいい
お花がステッキになって、ステッキ持って踊る姿がちょーかっこいい
あの白Tシャツにピンクの模様はよくわからんけど(笑)
てかTシャツが5分袖で、せめて7分袖にしてほしかった…
黒ハットに緑のリボン?巻いてあるのはかわいいー


▼太陽のあたる場所@渉
渉ソロかわいくて好き〜そして地味に感動してウルウル
兄組で歌って最後弟組出てくるってゆうのが好き


▼パラダイス銀河×Endless Road


▼STAR LIGHT
弟組だけで輪になって手真ん中に合わせてローラーでグルグル
Mステで着てたピンクの英語文字入り新衣装
にかたん右胸あたりに「3 2 1」って書いてあって
「2」だけ大文字になってた!かわいい><


▼テンション


▼MC
・1部
話の順番は覚えてないのでバラバラです〜


MC始まってすぐ、セット?が壊れちゃったらしく
裏からスタッフさんが出てきて補修してたんだけど
にかいどうくん「すげー!すげー!」って連呼www
もうね、ほんっと子供みたいでかわいかったの(笑)
セットの後ろ側でなにをやってたのか見えなかったけど
そのあとセットまたいで前に出てこようとしたら
思いっきりつまずいてこけそうになった><危ない><
コンサ中じゃなくてMC中に怪我とか洒落にならない…!
確かそのあとスタッフさんが引き続き補修してて
みんなでふつうにMC始めてたと思うんだけど
にかいどうくんまたスタッフさんに話しかけて真剣な顔してた
「どう?大丈夫なの?」みたいな雰囲気だったと思う〜
流れは忘れたけど、なぜか渉ちゃんがガムテでステージ補修(笑)
「横尾さんがガムテ持ってステージ直す姿は中々見れないですよ!」
ってみっつだかが言ってた気がするけど、そりゃそうだ(笑)
直し終わってみんなに拍手もらって自慢げな横尾さんwww


千ちゃんはやっぱりインフルだったらしいです
先週仙台公演の時に寝込んでたんだけど
そわそわしちゃって同じ時間にキスマイミーマインかけてて
そしたら安心して寝れたって言ってて
そのエピソードがかわいくてほっこりした(笑)


来る時飛行機で、たいぴーの隣が宮田
たいぴーの通路挟んで隣がにかたんだったらしく
「にかちゃん最初はイチャイチャしてくるけど
自分が眠くなったら寝ちゃう」って言ってた(笑)
自分勝手なにかちゃんかわいいいいい><
宮田が寝ててたいぴーの頭に寄りかかってきたらしく
そのまま寝かせとくか起こすか悩んだ結果
「線越えてますから」って冷静に言ったらしい(笑)


Mステの話を1部で結構してました
みっつのこけそうになった話とかもしてた(笑)
Mステ見た京本パパからたいぴーに電話きたらしい
みっつが体勢持ち直した話を10分くらい喋ったんだって(笑)
「俺のバディーについてそんな話してたのか!」ってwww


Mステのランキングの時にたいぴーモニター見てたら小窓に自分が抜かれてて
カメラ目線も変だし、どこ見てたらいいのかわかんないから
他の人たちはどこ見てるのか観察してたらしい
その時に玉たんが「映ってるよw映ってるよw」って足で合図してきて
たいぴー「わかってるよ!」ってうざかったらしい(笑)
そのあと玉たんも小窓に抜かれてたから
「映ってるよw」ってやり返したたいぴー(笑)
「だから小窓に映ってる玉ちゃんはちょっと小刻みに揺れてるんですよ」
って言ってたけど、ランキングの部分消しちゃったよおおお><
どうせにかたんは抜かれてないだろうと思って(…)


リハの時にタモさんの横らへんにたいぴーとか座ってて
「君たちすごいね〜」って褒めてくださったそうな
そしたらタモさんの向こう側からにかちゃんが来て
「ちょっと前すいません〜」って前を横切ったとwww
にかたん「緊張して周りが見えてなかったんだよね」
夜たいぴーに「横切ってすいませんでした」ってメールきて
「謝る相手俺じゃないから!」って確かにwww
夜になるにつれタモさんの前を横切った罪悪感が増えてったらしい
ってたいぴーが言ってた^^ニカはたいして喋ってない…
もっとにかたんに話させてほしいんだけどな^^


MC参加せず最後らへんマイクの持つ部分?をじーっと見つめる自担
なに?なんか書いてあるの?何かを読んでる風だった(笑)


二千宮渉捌けて、藤北玉の3人だけでトーク
4人が着替え終わって出てきてこれから着替える藤北玉に
ニカが「なるはやね!」→「なるべく早く」の略らしい(笑)
「スパダで!」って言ってて、これは「スーパーダッシュ」の略
千賀「30回目くらいで(意味が)分かるようになった」
とか言ってたっけ?なんか千賀が話してたのは記憶あるんだが
ニカが絡んでることなのにニカ以外の人の記憶がない(…)
ニカ「みんなも言いたいでしょ?」って客席に聞いて
ニカ「なるはや!」客「なるはや!」
ニカ「スパダ!」客「スパダ!」って繰り返すwww
これ繰り返させる意味が全然わからんのだけどwww
「とりま〜」も言ってて「ちなみにとりあえずって意味ね」
宮田?千賀?「それはなんとなくわかる!」


・2部
千ちゃんタオル取りに行って、宮田がパシリで水取りに行く
にかたんもタオル取りに行ってました
宮田が藤北の水持ってきてどっちがどっちだー?ってクイズ
まぁこのへんのくだりは藤北厨がたくさんいるだろうから
あたしが書かなくても落ちてるよね^^だから割愛(…)
二千がずーっと二人とも汗拭いてたwおいシンメw
千ちゃん床まで吹いてて「宮田にはない行動ですね」
ってたいぴーだかが言ってた気がするwww
んでにかたんが「俺ソロであそこのステージ座るじゃないですか。
さっき宮田の汗でステージびしょびしょだった!」って(笑)


始まりはなんだったか忘れたけど千賀→ガガ様wwwww
レディーガガってゆう海外のアーティストさんの真似?
でも千賀本人はその人を知らないらしいけど(笑)
ガガ様って振られるとしゃがんで手を股下からなでる?
みたいな怪しい動きをするってゆう流れでした^^
このガガ様ににかいどうくんちょー爆笑wwwww
ほんと千ちゃんに対して笑いの沸点低い自担wwwww
画面見てちょー笑って、途中笑い崩れたりしてた(笑)
実際ステの真ん中で何が起きてたか見てないけど(…)
うちらにかたんの爆笑してる姿見て爆笑だからねwww


確かたいぴーが話してた?流れ忘れたけどニカが喋り始めて
「たいぴーの話ちょっと中断してもいい?」って言ったの
「女の子ってミニスカート穿くじゃないですか〜」とか喋ってたのに
たいぴーが話割って入ってきて「俺はミニスカとブーツ好きですけど」
とか言ってきて、お前の好みなんか聞いてねえし^^
ほんとこの時のふじがやちょーーーーうざかった^^
二人で「ふじがや黙れし!」「ふじがやうざい!」って暴言(…)
だってにかたん何度も同じこと繰り返し言ってて
それはたいぴーが何度も話割って入ってくるからで
ほんっとうううううに酷かったんだよ…(´;ω;`)
なんとか続き話し始めて「あれなんで階段のぼる時おさえるの?」
ってゆう質問だったんだけど(笑)ここの流れが謎だった
なんかまたたいぴーがたぶん喋ってて、何言ったか知らないけど
にかたん「ばっかやろー!」を笑いながら連呼www
かわいかったけど全然話の中身が見えなかった^^
袖でスタッフさんが藤北玉早く捌けろ(着替えろ)って呼んでるらしく
やーっと捌けてった…もっと早く捌けてほしかったよね^^
そのあと千賀が「パンツ見えるからじゃない?」って答えてたwww
「そんなん知ってるわーい!」ってキレるにかいどうくんwww
↑言葉これじゃないかもだけど、こんなニュアンスだった(笑)


雨の振り付け講座は両部とも渉先生でした〜
二千宮が渉の後ろに1列に並んで千手観音やってたwww


▼雨
雨と祈りはPZの黒スーツでした


▼祈り
なんとなく祈りは違う衣装がよかったーと思ったり
画面の歌詞の文字がなんかちょー祈りっぽい雰囲気(笑)
てか間奏長いバージョンきたあああああと思ったんだけど
やっぱり途中までで終わったってゆう…しょぼーん
まぁ確かに間奏フルでやったら長いもんね…
でも3組に分かれて踊るやつすごい好きなのにー


▼仮面舞踏会


<PZメドレー>
▼予感
二千の立ち位置がPZの時と逆になってた
てかにかたんなんかハーパンの丈長くない?(笑)
腰パンしてるだけ?PZの時もっと短かった気が…


▼Tell Me Why


▼ケータイ天国


▼幕を開けろ!


▼夢を僕とともに


▼オ・シャ・レ


▼すべての夜が


▼ダンス
メンカラーのスーツ衣装、幕(スクリーン)に四角い穴が開いてる
上半身映ってる人もいれば下半身映ってる人もいて
なんてゆうか説明しづらいけど、あれすごいよね!
ああゆうのかっこよくって好き〜と思いました
にかいどうくんは上半身が映像で、下半身実物だった
てか映像の髪型がなんかちょっとロックな髪型www
ライトセーバー持って踊るのは玉以外の6人
この時すでに顔にイニシャルシール貼ってるんだね
にかたんの「2」がほんっと好きすぎる><
てかあのシールをグッズで出せば売れる気がする(笑)
1部でたいぴーのライトセーバーだけ光らなかった〜
あと玉だけシール顔に貼ってないよね?
1部で途中から顔見たから剥がれたのかなーと思ったら
2部で見たら最初のソロダンスからすでに貼ってなかったってゆう


▼Hair
黄色と黒とかの新衣装!だけどかわいくない(笑)
背中にだるまの顔みたいな、変な顔書いてあるよね
中に着てる柄入りの長袖もおっさんぽくて嫌だ(…)
てかまた藤北玉だけ衣装が豪華でずるいいいいい


▼海賊


▼T song 1 can try@玉
玉たん赤の新衣装?バック北宮シンメとニカ渉シンメ
これちょおおおおおおおおおかっこいい!自担が(*´Д`)
だからにかいどうくんもこうゆう曲を…ごにょごにょ
てか玉こうゆうのやりたいんだーってのが意外
ほんっと羨ましい!こうゆう曲ほんと羨ましいよううう
でもバックで踊るにかいどうくんがあたしの好きなにかいどうくん
サビの振り付けが本気で素晴らしすぎて何も文句はありません
たまもり様様ですありがとうございました><


ニカ渉でバク転するところがあるんだけど
にかたん右手首ぐるぐる回しててちょっと心配になった


▼MARIA@たいぴー
たいぴーの衣装が黒スーツに黒ベスト黒ハット腰にチェックストール巻き
ねえwwwじ●じ●パクリにしか思えないんですけどwwwww
たいぴーの方向性がほんとにね…何になりたいんだろ…
でもたいぴーちょーかっこいい><って思いながら見てるよ!
…途中まで^^最後らへん休憩タイムにしてた^^
でもほんとに途中まではふつうにかっこいい〜って思うの
だから歯止めをきかせればいいのにね…ってゆう
まぁ別に今となってはどうでもいいけど
ってあたしがどーこー言う問題じゃないですね^^サーセン^^


玉千が黒スーツでバックついてるんだけど
玉たんが着てるのって昔の祈りで渉が着てたやつだよね?
あの黒地にうっすら格子柄はたぶんそうだと思うんだけど〜


▼エロダン
「イッツパーリータイム☆」ってにかたんが言うのがちょーかわいい
渉がニカに絡んで胸に手回すのがきゃーってなるんだけど
ちょっときもくてやめてwwwってなってしまう(笑)
1部でにかたん一人だけ早く床に手ついて腰回ししてた〜


▼FIRE BEAT
両部とも"つかみとるんだ"でニカ渉つかみとらず〜
もう長いことつかみとってるの見てない気がする(笑)


▼街角Deep Blue
・1部
途中でニカ渉と千賀宮田?は消えてトロッコスタンバイ
金沢の会場は2階がなくて1階後列が高くなってくから
前方の通路と後方の通路にトロッコがある感じ
後方通路のトロッコが、他会場で2階にトロッコがくる場所かな?
最初上手のトロッコが渉で、下手のトロッコにかたん
真ん中で交代してきたきたーと思ったけど華麗にケツだった^^
だから足とケツを凝視しといた^^にかたんのお尻かわいい(…)
でもそのあと捌け口に捌けようとしてスタッフに止められて
「どっち?どっち?」って迷っててかわいかった(笑)
結局端っこの客席横を通ってステまで戻っていきました


・2部
階段真上の席だったからちょっと楽しみだったの
でもトロッコなんて期待しちゃだめだよね〜とか言ってたけど
ほんっとトロッコ馬鹿にしちゃいけない><なめててごめん><
あたしらの隣がニカ担で、その隣がお友達の千賀担の子で
自然と「高嗣」3連みたいになっちゃってたの(笑)
でも隣の子うちわ出してたか記憶ないんだよねー
手作りのキラキラジャージ(ニカカラー)着せたくまさん持ってた^^
んでにかたん向き変えませんようにって願いつつきたきた!
階段前でトロッコちょっと止まって視線もちょうど上のこっちで
顔面ちょー見やすくってそれだけで全然嬉しいのに
うちわ見つつ苦笑い→軽くお手振り?して過ぎていった(笑)
てかほんと顔面と目線の記憶だけでそのあと覚えてないwww
しょうこチャンも覚えてなくてお手振りしてたか記憶ないwww
でも本当にね、顔面がちょーきらきらしてた><お肌真っ白><
はあああああかわいかったかわいかったかわいかったあああああ
そーいや1部では向き変えなかったくせに
2部ではあたしが1部入ってた席の方向いてた(…)


▼サンキュー
・2部
たいぴートロッコで通って凝視されたけどこっちも凝視
みっつもトロッコで通って凝視されたけどこっちも凝視
「はいはい、ニカね」みたいな目をしてた(笑)
でも隣の子たちの「〜して」ってゆうファンサうちわに
みっつが投げチューしてたのがかわいかったなー
すごい去り際にぎりぎりにやってったけどwww


▼Good-bye,Thank you
「石川最高ー!今日みんなに会えてよかった。二階堂高嗣
最初らへんの言葉覚えてないけど「〜よかった。」は言ってた
この言い方がちょー小学生な感じでかわいかったの(笑)
小学生の作文wwwって突っ込んだもん(笑)


<アンコール>
▼千年のLove Song
・1部
にかたん下手花道で色紙投げようとしてたら
後ろからたいぴーに色紙でカンチョーされる(笑)
「ニッカちゃんだよ〜」って表に書いてありました
なんかビックリマークに目が書いてあったwww


・2部
1部は覚えてないけど、色紙の裏にもなんか書いてあって
1枚はハートが5つ書いてあって四隅の端にもハート
トランプ風に書いたっぽいよね?(笑)かわいい><
もう1枚は真ん中にどーんと変なマーク書いてあって
最初洋服かと思ったけど(笑)矢印↑って結論に至ったの
でもよくよく話してたらスペードだったっぽいwww
あれどう見ても矢印www自担絵へたすぎるwwwww


最後幕おりる時に服めくってお腹見せてたの><><><


<Wアンコ@2部のみ>
▼Kis-My-Calling!
また上手あたり歩きながらお腹見せてたあああああ
見たかった><一瞬すぎて双眼鏡間に合わず…
まだヘソピしてるのかな〜?そういや確認できなかった

                                      • -


ちなみにアクセ関連は黒い数珠っぽいネックレスと赤の飾りつきネックレス
あと右手親指と左手人差し指の指輪は相変わらずしてた
それと靴下観察もまたしてたんだけど(笑)
1部は赤とかネイビー系のラインが足首に入ったくるぶしソックス
2部はふつうに黒で足首のラインがグレーだった気がする


とにかくたぁくんがかわいすぎてかわいすぎて苦しいいい><
どうしたらこの地球上にあんなかわいい子が生まれるんですか><
ほんっと久々に自担見てやっぱり大好き!!!って引き戻された
金沢やっぱり幸せいっぱい素敵な土地*・゜゜・*:.。..。.:*