Kis-My-Ftに 逢える de Show@18日1部

新潟県民会館
1部13:30〜【2階6列上手】


まったりまったり眺めてきたよ〜


▼Overture
最初に見たわけじゃないけどアクセが昨日と違った
違ったってゆうより減ってたり増えてたり
昨日してた赤ネックレスしてなくて黒いやつだけだった
あと指輪が右手人差し指にもしてたの〜
右手親指と人差し指、左手人差し指ってなんかバランスが(笑)
個人的には中指とかにしてほしいんだよね〜


▼Kis-My-Me-Mine
そういや最初の一人ずつ"キスミー!"って言うところ
にかたんの声が馬鹿っぽくてちょーーーーかわいいの(笑)
キスミーとコーリングの声はわざと馬鹿っぽい声にしてるよねwww


▼Kis-My-Calling!
千賀が真ん中の台?ステ?に座ってニカ玉が足を持って
千賀が歌ったあとにぽーんと後ろに倒すんだけど
確か千ちゃん"〜〜に出会えたからさ"って
なんて言ったかわかんない感じの喋りだったの(笑)
きっと"新潟のみんな"って言いたかったんだろうけどwww
そのあと"神頼み 届くかな"ってところあたりで
みんなが手合わせて拝む振りやるじゃないですか
その時二千で目合わせてニヤニヤしてたんだよー(*´∀`)


てか昨日も思ったけど神頼みするにかいどうくんが
ほんっとーにやる気なさすぎていい加減すぎるwww


▼挨拶
「新潟元気かー?元気なのかー?その調子で今日もヨロピク!」
場所変えただけで昨日と言ってることは同じだったはず


▼アクセントダンス
昨日は両部とも見えなかった上手でのソロダンス見えた!
ただ体半分しか見えなかったけど^^またセットに被ってた^^


▼Try Again


▼Smile
またしてもニカ玉で目合わせてニヤニヤしていたよおおお(*´∀`)
そのあとにかたん歌ってる時も玉がずっと見つめてた(笑)
たぶん全体的には二千仲良しで二千絡みのが多いけど
ニカ玉のこうゆう感じも久々に見たから嬉しかったな〜


▼チカラ@北山
みっつがボイパやってるの知らなかったwww
昨日言われてそんなんやってるっけ?と思ってて(…)
改めて見てみたらボイパやってる時にニカたち登場なんだね
ほんっとにかたんがガシガシ踊っててかっこいいいいい
黒タンクが本気で好きすぎて素晴らしすぎてお礼を言いたい
誰に言ったらいいかわからないけどとにかくお礼を言いたい


▼Exit@千賀
2番?の歌詞でたいぴー出てきて千賀と二人で踊るんだけど
"〜泣いてる"ってとこの手で目を覆う感じの振りが好き



▼恋のABO@宮田
にかたん右腕テーピングしてた…(´・ω・`)
ここでようやく気付いた自分遅すぎだしね(…)
なぜに↑の黒タンク衣装で気付かずここで気付くのかと
だって黒タンクの時肩ばっか見てて腕見てなかったんだよ(…)
シンメの渉見たら渉も右の肩と腕をテーピングしてた
大丈夫かな〜ってひたすらずっと心配だったよううう


▼宮ゲー
トーナメント式じゃなくて、全員で一斉に対決する形になったwww
時間短縮のためかな(笑)まぁ別にいいんだけども
そういやここで早速ガガ様登場www台の上でやってたwww
でもあれ昨日入ってない人意味わからないと思うんだが(笑)


せーのでみんな一斉に台から飛び降りて逃げ遅れる横尾さん(笑)
逃げ遅れた横尾さんが勝者ってことで宮田と対決
おしくらまんじゅうじゃなくて思いっきり手で押してたwww
てかこれって最終的に絶対宮田が負けることになってるんだよね?
じゃないとあのTシャツをあげるって流れにならんよね(笑)


<先輩メドレー>
▼ヒカリひとつ


▼喜びの歌


▼WISH


▼らいおんハート@ニカ
もうううううほんっとうううううにかわいすぎる(´;ω;`)
自担の歌声がかわいすぎて涙が出てきます(´;ω;`)
てかね、歌ってる時の表情がちょー心込めてて優しい顔してて
それがたまらなくかわいいの!ちょっと微笑んでるの!
PZの「あの日の未来で」とかもそうだったけど
バラード歌ってる時の自担はある意味楽しそうな気もする
たぶんああゆう方が自担的には好きなのかなーと思ったり
でもお花→ステッキとかマジック要素取り入れてるあたりがかわいい


そういやお花受け取る時に後ろに手回してるんだけど
あれ後ろのカーテンからスタッフさんの手だけ出てお花渡すから
めっちゃこわいんだけどwww昨日見てて思った(笑)


▼太陽のあたる場所@渉


▼パラダイス銀河×Endless Road



▼STAR LIGHT


▼テンション
上手と下手に分かれて、一人ずつ名前呼ばれて真ん中で
ローラー履いてジャンプするのってここだっけ?
にかたん最初上手で、下手に移動するんだけど
上手でスタンバってる時、みっつに肩つかまれて正面向きにされる
なんかねー最初見てなかったから始まりは謎なんだけど
あたしが見た時には二人で笑ってて、ニカが向き変えてるのに
みっつが無理やり正面向かせるってゆう感じだったの
にかたんちょー笑顔でかわいかったんだよおおお><


ここだったか謎だけどニカジャンプをしてた気がする
ニカジャンプしたあああ!と思ったことは覚えてるけど
すでに脳内映像消えたのでいまいち覚えてません(…)


ピンクの新衣装、にかたんは「2」が大文字って書いたけど
他メンもみんなイニシャル文字だけ大文字になってるんだね〜
そういやにかたんのインナー「I BROKE HAND」って書いてあるの
これちょっと個人的にツボだったwwwww
Mステでも着てたやつなので見てみてください(笑)


▼MC
叫び厨うるさすぎてうんざりだった^^


みっつがにかたんに話振ってくれたんだよ〜
てかみっつは割と振ってくれること多くて嬉しい
余談ですが今回だいぶみっつの株が上がっている(笑)
でも話振ってくれたってゆうよりニカがMC参加してなくて
「ああゆうに風に外側向いてる人もいますしね」
って感じで言ってきただけですけども^^
そしたら「いや、今宮田と暑いから水取りに行こっか〜って言ってて」
ってこれ喋ってるにかたんがもうかわいくてかわいくて><
「行っていい?」って聞いたらみっつだかが「いいよ」って言って
「ありがとっ!」ってわざとかわいい声で言ったのおおおおお
ぶりっこにかたん><甘えん坊にかたん><かわいい><
宮田もタオル取りに行こうとしたらお前は駄目だと止められるwww
「にかちゃんの汗はまだいいけど俺の汗は害を与えそうじゃん」
とかって宮っち自虐すぎるんだけどwww
そのあとにかたんが宮田の分のタオルも持ってきて渡してあげてました
優しいにかちゃん><あとね、タオルをすごい几帳面に四角く畳んで
目と鼻をぎゅーって抑える感じで汗拭いてたのがかわいかった!
昨日もやってたらしいけど全然覚えてない(…)


たいぴー渉が昨日ホテル同じ部屋で渉が相談があるって言ってきて
ローラーでみんなで集まるところで宮田の隣だから
宮田の汗がかかって困っているとゆうwww
汗がかからないようにちょっと遅めに行くと集合に遅れるし
間に合うように行くと汗がかかるってゆう悩みwww
でもそれが玉の汗だったら別に平気って言ってて
たいぴーも玉だったら俺も平気って話を10分くらいしてたらしい(笑)
玉ちゃんの汗は清水(聖水?)ってみっつだかが言ってたwww
宮田の汗はダシwwwとんこつベースとか酷すぎるwwwww


↑の話の流れで「にかちゃん俺の汗口に入ったことあるから」
って宮田が振ってくれたのでにかいどうくん喋ったよ><
「ローラーで俺が宮田の下をくぐるって技があるんですけど〜」
ってアンダースルーのことを動作で説明しててかわいかったあああ
「俺くぐる時に口が開いちゃうんですよ」って口開けてたの><
もういちいち全部がかわいくって苦しいんだけど><(…)
「宮田が下向いてて、俺は上向いてるじゃないですか。
そしたら宮田のもみあげあたりから汗が落ちてきて
口の中に入ったことが3回くらいあります」
「それ横尾さんより悩んだ方がいいんじゃ…」
って誰かに言われてて、確かにwwwって思ったよね(笑)
にかいどうくん昨日の宮田の汗でステが濡れてた話といい
割と被害こうむってるのに文句言わないのがすごいよね(笑)


そーいや千賀が昨日レディーガガを携帯で調べたって言ってた(笑)
「スクール水着みたいな衣装で!」とか話してたwww


4人捌けて藤北玉だけでトークしてた時だったかな?
玉たんがMステのリハの時に緊張といっぱい跳んだ衝撃で
膝がずっとガクガク震えてたってゆう話をしてたよ〜
あとなんかもう全体的にMCが楽屋ノリってゆうか
自分たちでも言ってたけど、いろいろ酷かった(笑)
「幻のローラースケーター」とか話し出して「それ言っちゃうの?」
って玉たんが笑いながら言うもんだから何かと思えば
藤北で説明し始めて「楽屋で玉ちゃんがいきなり電気消して
パンツ一丁でローラー履いて踊る(滑るだっけ?)んですよ〜
それを俺らは幻のローラースケーターって呼んでるんです」
とゆうなんともくだらない話だったwwwww
その途中で着替え終わった4人が来たからよかったけど(笑)


渉が振り付け講座やってる時にマイクで遊ぶにかたん
マイクを自分の手で左右にぽーんぽーんって投げてた(笑)
この子ほんと自由ってゆうかわかりやすいよね^^
玉たん着替え終わって出てきた時に宮玉なんかやってたよね?
なんだったか忘れたけど(…)宮玉かわいい!って思った記憶
あとみっつがちょー出てくるの遅くて突っ込まれてたwww


▼雨
そういや昨日下手で歌ってる時に渉と笑ってた気がする
って見てて思い出したのでここに書いておく(笑)


▼祈り
てかここ最近コンサとかでやってた祈りと全然違うよね
踊ってる時すごいかっこいいんだよおおおおお


▼仮面舞踏会


<PZメドレー>
▼予感


▼Tell Me Why


▼ケータイ天国
歌終わってからたいぴーが台詞喋ってる時に
千ちゃんのロデオが止まったwwwww
ロデオから降りてロデオの下らへん見て直そうとする千賀(笑)
たいぴーに「何してんだよ!」って突っ込まれてた気がする


▼幕を開けろ!


▼夢を僕とともに


▼オ・シャ・レ
ちょー緩い(笑)PZの時と比べて考えると緩い><
でもかっこいい><><><(どっちwww)


▼すべての夜が


▼ダンス


▼Hair
"腰に手を〜"がちゃんとPZバージョンの振りだった!
って昨日もやってたっけ?いまいち覚えてない(…)
てかあの衣装だと振り付けに萌えないよね…
服めくってお尻出すにかたんが好きなのに><


▼海賊
曲の前に黄色いゴム?みたいなの使った演出
これもしや初日だけやったってゆうやつかな?


マイクスタンドの足元にメンカラーのローラーが3つついてる
あれかわいいけど、ぱっと見ちょっとおもしろい(笑)
ローラー履いて滑りながら歌うってのも斬新ですよね
そういやマイクスタンド足元についてるローラーに
今回のグッズモチーフにもなってる唇と薔薇のシールついてた


▼T song 1 can try@玉
"一人じゃない此処に僕らがいる 抱き合って手を繋ぎ"
ってサビの振り付けがちょおおおおおおお好き(*´Д`)
久々にこんなツボったかも!ってくらい大好きな振り
本当ににかいどうくんがちょーちょーかっこいい!!!
欲を言えばここもタンク衣装にしてほしかった(…)


ニカ渉のバク転はふつうにやってたから大丈夫っぽい
でもやっぱり右手首ぐるぐる回してたから心配だよ〜
念の為って感じだったらいいんだけどね…無理しないで><


▼MARIA@たいぴー
玉たんが「スパダで着替えてくるわ!」って言うんだけど
昨日は「にかちゃんがよく使う言葉」って言ってくれてたのに
今日はふつうに自分の言葉かのように使っていた><酷い><
最初にちょこっと歌う玉の声が玉たんじゃないみたい〜


▼エロダン
たいぴー玉千賀だっけ?3人あとから登場するとこ
ライトが3人分当たってるのに一番下手の人がいないwww
誰だ?と思ったら千賀がいなくて、6人しかいないwww
玉たんがめっちゃ顔に出てるとゆうか挙動不審だった
あれ?千賀は?どうしたの?みたいな顔してた(笑)


▼FIRE BEAT
千ちゃん曲始まってAメロ直前に下手袖から出てきたwww
何事もなかったかのように自然にwwwどうしたんだろー


▼街角Deep Blue
今日の席も昨日の金沢1部と似たような席だったの(笑)
渉が扉から入ってきて台乗ったら真正面って感じだったんだけど
「はいはいはい」って感じのお手振りでおもしろかった^^
これにかいどうくんだったらなーと思ったりしつつ(…)
にかたんが向こうからくるよーと思って見てたけど
金沢と違って階段が大きくてそこから捌けるっぽくて
すでに真正面来た時にはケツでしたよーっと
向こう側見て両手挙げてお手振り?して去っていった
でもでもかわいかったんだよーふふふ(*´∀`)


▼サンキュー


▼Good-bye,Thank you
てか画面のローラー練習する映像のきすまいたち見てると
ほんとぶわーって感情溢れ出てくるんだが(´;ω;`)
にかたん緑のTシャツ着てて下はふつうのジャージ穿いてるんだけど
ローラーでジャンプしたあとずでーんってこけるとこ映ると
なんかもう胸がぎゅうううってなるの(´;ω;`)
あんな簡単にやってるけどがんばって練習したんだなーと思って
当たり前のように見てるけど、ほんとすごいよねえええ


「今日は最高に楽しかったです!ありがとうございました!
今日、みんなに会えてよかった。二階堂高嗣
って最後だけ昨日と一緒で、なんか長文喋ってたはず


<アンコール>
▼千年のLove Song
最後煽って喋ってた「最後にみんなで声出すぞー!」
んで煽りが終わったら両手で頭の上で○作ってて
OK!って感じの顔してたのがちょーかわいかった><

                                      • -


新潟も楽しかったー!なんかテンション高めだったと思う(笑)
またしばらく見れないけど、とにかく楽しかったし幸せだった
自担にたくさんパワーもらったよ><ありがとう><
ほんっと満足!見所いっぱいすぎて休むところなさすぎて
もういろんな記憶がどんどん頭から抜けていくけど(…)
それでも自担がそこにいて笑顔で楽しそうに頑張ってるだけで
満たされるとゆうか胸がいっぱいになりました(*´∀`)


ちなみに2部ではニカ渉テーピングしてなかったらしいので安心
お疲れだろうからちょっとはゆっくり休めるといいね…
まだまだ残りあるけど、無限のテンション見せてやれ〜〜〜〜♪(笑)