この僕を 信じてみなよ

プレゾンDVD発売決定おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*
ちょー嬉しい><ほんとに嬉しい><よかったねえええ
えびきすコンも革命もDVD化しないまま時が過ぎ(…)
プレゾンだけは…!と思っていたから本当に嬉しいです
自分のレポ見返してみたら7/28にカメラ入ってたんだよね〜
にかたんが黒髪になってた日だった(*´∀`)
あと玉たんのハプニングだらけの日だった(笑)


そして特典でにかいどうくんのサプライズバースデー!!!
あ、たいぴーのもあるんでしたっけ^^←
あたしてっきり8/5のカテコ@お誕生日会かと思ったけど違うのかな
舞台裏でやったのとかが入るのかなー?
裏側も見たいけど、あの時のも映像に残してほしいよおおお
たいぴーのはきっとリハの時とかだよね
なんだっけ、確か野田くんがケーキに顔突っ込んだんだよね(笑)*1
にかたんもケーキに顔突っ込んだりしたのかなwww


はー楽しみ!でもツアー中に出ると気持ち的に余裕ないよね(笑)
12月か〜翌月にはもう革命も始まるしほんと早い…(遠い目)

*1:確か8/5のカテコでそんな話をしてた気がする…