今月のヲタ誌

上げ忘れてた前半誌と後半誌のこと〜


ぽてとは買ってなくて立ち読みしたけど内容忘れた(…)

  • d誌

ピンナップのにかいどうくんがかわいいいいいいい
髪の毛すとんってした感じできゃわです
前髪ぱっくりでもああゆう感じなら好き!
てか撮り溜めなのかな?これ8月上旬の髪型じゃない?


内容自体はQ&A形式だからこれといって特に…
現金1万円か宝くじかって質問にニカ玉だけ現金www
うん、あたしニカ玉のこうゆうところが好き^^
あと自分が遅刻か彼女が遅刻どっちが嫌?って質問の
にかいどうくんの答えがちょおおおおおかわいい(*´Д`)
タイムマシンで行くなら過去か未来?って質問の答えもかわいい!
子供は二人で男の子と女の子って、それ自分ちじゃん><
犬も飼いたいよねって今自分ちで飼ってるじゃん><
はぁ…にかたんがする家族関連の話ってちょー萌える
兄弟にするなら誰?って質問でにかたんはたいぴー
てかたいすけ呼び久々に見た気がする(*´∀`)
北山宮田と渉玉が相思相愛ですね^^
どうでもいいけどあたしにかいどうくん弟にしたい(…)
最後の入れ替わるなら誰?って質問は7人中4人が宮田www
宮っちどんだけ謎が多い人なのかとwwwww

  • WU

かーわーいーーいーーーーーー(*´∀`)
最初のたいぴーと一緒に上向いてるやつもかわいいし
見開きの手組んでるやつも口元がかわいいし
最後の「あ゛〜〜〜〜」って顔してるのもかわいいし
その隣でお菓子?を眉毛に当ててる玉もかわいい(笑)
ニカ→たいぴーへのメッセージもちょーかわいい><
またたいすけ呼びだし><たいぴーに嫉妬><
あたしもこれからの未来一緒に楽しみたいし><(…)
にかたんの「〜ね」って語尾が個人的にかわいくて好き〜


記事内容は、うんうんそうだね…って感じです(笑)
でもあの年でにしきおりさんみたいな人に出会えたことは
本当に自担にとってもきすまいにとっても財産だと思う
やっぱりああゆう仕事してると人との巡り合いって大切だし
革命でにしきおりさんに成長した姿を見せられるといいね!

  • ぽぽろ

これも髪型古いよね?きっと撮ったの結構前だよね?
てか2厨の人も書いてたけど、眉毛があるううううう
ほんと今人相悪い人だから眉毛あるだけで全然かわいいよね
確かプレ梅芸の時はすでに薄かった気がするし(…)
玉たんとか渉ちゃんの眉毛は好きなんだけどな〜
自担は今前髪ぱっくりだから眉毛薄くて細いと微妙…
そういやこれ見てて思い出したけど腕時計!
コンサではつけてなかったんだよーついに外したのか^^
あとはちっちゃいプロフ写真の指にハァ━━(*´Д`*)━━ン


検証1の「そういうのに引っかからないようにしなきゃという自分もいるよね!」
ってゆうにかいどうくんがかわいい(笑)
検証2の「俺の親父が言ってたもん!父ちゃんのモテ期、今きてるって」
って話がwwwにかたんパパちょーかわいい><そして親父呼び><
検証3はぶりっこを見抜けるかって話で、自担は見抜けると^^
てかなぜにそこまで自信たっぷりなのかと(笑)
でも一番突っ込みたいのはふじがやくんですよね^^

「キャラに似合ってないぶりっこは世界を荒らすから!
需要と供給のバランスが合ってないぞっていう(笑)」

…え?^^
すみません、わざわざ引用してしまいました
でもそれくらい突っ込みたいんだけどwwwww
この文章そっくりそのままあなたに返したい^^^^^^
いや、あたしたいぴー好きだけどねかわいいんだけどね
もういろいろ積み重なって素直にそう思えなくなってしまった(…)
検証4は男の子の方がロマンチストだと思うけどな〜
てかロマンチストってゆうより繊細?そんな気がする
記念日とかイベントとかそうゆうことに対してじゃなくて
もうちょっと広い範囲で、男の子の方がロマンチストだと思う〜
…って全然関係ない話になってしまった(笑)

  • 明星

買ってないけどちらっと見てきました
前に電飾のついたうちわを見たって話をしてて
そうゆうこと言うとまた同じことやる子出るんじゃ(…)
でも「電気屋さんの娘に違いない!」って発想がかわいい(笑)
あとなんだっけーなんかあった気がするけど忘れた…