17〜18日@金沢新潟旅行記

もう一週間経ったのか…早すぎる…
無駄に長いので気をつけてください〜

  • 16日

帰ってきてそっこーでMステ見て編集してリピリピ
てかお姉ちゃんが帰ってきてたんだけど
絶対あの人風邪菌持ってきた気がする…
そういやママソとお姉ちゃんMステをリアタイで見てたらしく
「あのインディアンみたいな人誰?」って聞かれたwww
それ玉たんwwwあえて答えませんでした^^
ってあたしの部屋にはニカ玉ボードとうちわ張ってあるんだけど
あれと同一人物だとゆうことに気付いてないんだろうな…

  • 17日

寝たのが3時くらいで起きたの5時(…)
あれ、なんでだろうね^^おかしいね^^
とりあえず髪巻いて、ほぼスッピン状態で家を出発〜
乗り換えして新幹線で金沢まで!
ちょー眠かったのにあんまり寝れなかった…
去年のかつんコンぶりに金沢上陸ーーーー
まだ時間あったので駅の百番街?をうろうろ
帽子屋さんでかわいいベレー帽があったのー
綺麗なミントグリーンがあって、にかたん色!と思いました
ベレー帽ほしいんだよね〜でも買ってもどうせ被らないしな(…)
そんなこんなでホテルにキャリー預けてバスで会場まで
ヲタクだらけだったのでついて行ったら無事到着したw



見知らぬヲタクさんが写り込んでたので隠しました(笑)
会場についた瞬間ほんのちょびっと小雨降ってきたよ…!
なのでさくっと中へ〜荷物検査ゆるすぎるだろ^^
だからあんなうちわから文字飛び出た子がいるんだよ^^
グッズ売り場にいたらちいかサン(@たいぴー)に会った!
その前に見かけたけどグッズ並んでたから声かけれなくって
オリフォト@集合とにかたんソロだけ購入〜
トイレ行って席ついてまったりしてたらえりこサン(@渉)発見!
ちょこっと話してまたねーとばいばい


1部終わってテンション高いまま電話してるゆきサン(@みつ)に会ったw
んで2厨の人が来るの待って、やっとこさ合流ううう
久々><自担の次に2厨に会うの楽しみにしてたんだよ><
タク予約しようとしたけど運転手さんに断られ(…)諦める
しょうこチャンのお友達さんとちょこっと会ったりしつつ
時間も時間なので、中入ってトイレ行って席へ
何気にコンサ一緒に入るの初めてってゆうね(笑)
一緒に入ったのって公録ぐらいだったもんね〜
レポにも書いたけど、お隣が二千担ズの若いお嬢さんでした
ニカ担の子が緑ジャージ着せたくまさん持ってたよ^^
てか他にも同じようにジャージ着せたくま持った子多かったんだけど
あれほんとにみんな手作り?どっかで販売してるんじゃないの?(笑)


2部終わって二人してゆんゆんした状態でテンション上がって
ノリでポスター購入!雨降ってないよね大丈夫だよね!とか言ってたら
外は大雨でしたwwwww酷すぎるwwwww
出口で傘用の袋もらってポスターに被せるwww
あたし折りたたみ傘持ってきててよかったよー
相合傘しながら「あめ あめ あめ〜♪」って歌いながら歩いた^^
てかほんとにあのタクの運転手さん酷い><嘘つき><
そしてあたしが動き回るせいで2厨の人濡れちゃってごめん(…)
同年代くらいの二人組みのヲタクに相乗りしませんかって誘われて
一緒にタクつかまえようと探してる最中に消えた二人組み(…)
結局二人で乗ってるタクをつかまえて乗せてもらおうとしたら
止まったタクがさっきの二人組みのヲタクだった><よかった><
てっきり裏切られたと思ったもんね(笑)
ちなみにふじがや担とよこお担の方でした
2担だって言ったら「にかちゃんの腕いいですよね!」って言われて
全力で「ですよね!!!」って食いついてしまったwww
運転手さんもいい人で心が温かくなりました
そういや信号待ちで止まってる時、黒のトイプードルがいたの
2匹いたんだけど、2匹ともカットが違ってちょーかわいかった
二千!とか騒いでしまってさーせん^^


駅付近の建物に入ってご飯だよ〜
ぐるぐる回って悩んだ挙句、若乃花さんのお店にしました
名前が出てこなくて「お相撲さんのお店!」とか言ってた(笑)
ひたすら金沢にこだわった自分ら乙www
個室っぽく分かれてたから居心地よかった〜



正式名称忘れたけど(…)金沢の夜セットだっけ?あとちゃんこ鍋!
あたしちゃんこ鍋初めて食べたけどおいしかった(*´∀`)
でもちゃんこ鍋撮るの忘れた…これの奥にあります
店員さんが細かく料理の説明してくれたんだけど
しょうこチャンが質問したら答えられず無言の店員さん…(笑)
ビールでかんぱーい!して、gdgdと話しておりました
にかたんかわいいねえええええってひたすらゆんゆん
デジカメで店員さんに写真撮ってもらってお店を出る
駅の中歩いてたら若いお嬢さんたちが数人いて
宮田の公式うちわとサイン色紙を持って撮影してたの(笑)
んで誰の色紙だろうねーって話してたらにかたんのwww
あの裏側の矢印↑は確実に自担のやつwwwww


コンビニ寄ってからホテルへ〜ツインのくせに部屋狭かった…(´・ω・`)
ポスター広げたら宮田の頭の横あたりが白くなってた(笑)*1
ま、にかたんじゃないしいっかーってことで←
それから持参したDVDプレーヤー(笑)をテレビに繋げて
Mステを2厨の人に見せてあげて何度かリピリピ〜
しょうこチャン宮田のこと「きもい!」って言いすぎwww
そのあときすまいオリ曲DVDを見たりしてました
お風呂入って、テレビ見てたら百識がちょうど終わる頃だったー
でもこっちって何週遅れなんだろ?テーマが古いのだったよね
そのあとだっけ?洋楽ランキングみたいな番組見てたら
レディーガガが流れたwwwwwナイスタイミングwwwww
何を話してたか覚えてないけどgdgd喋り続け3時くらいに就寝(…)

  • 18日

4時間くらいしか寝てない^^でもがんばって起きたよ
そういや2厨の人をにかたん着ボで起こすの忘れた><*2
2厨の人は新潟行かないのでここでバイバイ〜さみしっ><
そしてあたしはすっぴんにマスクで部屋を出る(…)
金沢→新潟まで途中で一回乗り越えてばびゅーんと
直江津で乗り換えたんだけど、狭いし揺れるしで酷かった…
えりこサンとなぴサン(@みつ)も同じ車両だったよ〜
新潟ついて、なぴサンは1部入らないということで
えりこサンと一緒にバスで会場まで〜またしてもヲタクだらけw
入場口並んでたらいつもの玉担がや担と北山担さんに会えた!



中入ってえりこサンと話してたら衝撃の事実発覚
昨日のにかたん色紙の裏側は矢印じゃなくてスペードだった件www
もう1枚はハートだったから、スペードってことに納得(笑)
それにしても自担絵へたすぎるwwwあれどう見ても矢印www
てか中でキャリー預けようと思ったら荷物預かれないって言われた(…)
玉担が番号3つ隣ってのを知ってたので(笑)始まるまで席でお話
てか間の3連が全員玉担だったってゆうね^^


1部終わって玉担と一緒に話しながら歩いてて、えりこサンと合流
なぴサンもちょうど到着してたので2部もがんばってねーとお別れ
そんなこんなで玉担がや担北山担さんのとこに混ざるw
そしたらみーなチャン(@渉)きた!久々><(でもない?)
お友達の北山担さんも一緒にいてご挨拶させてもらう
またいろいろわちゃわちゃしつつ(どんどん広げようヲタクの輪!)
みんなでデジカメで記念撮影w見知らぬ人に撮影を頼む自分(笑)
2部のにかいどうくん見てきてねーって頼んだけど
きっとみんな見てくれないよね^^わかってる^^
もうそのへんは期待してないからいいんだけどね(笑)
だって結局自分が見たい自担って自分じゃなきゃわからんし
でもでも報告くれるのは嬉しいからいつでも待ってるよ><
みーなチャンと北山担さんも2部入らないというので一緒にバスで駅まで
駅でなんとな〜く二人と分かれてしまったけど(笑)
あたしはちゃんと新幹線に乗って帰ったのでご安心をw
帰りはさすがに爆睡だった…この2日間まともに寝てない…
2部はテーピングしてなかったよ〜って報告もらって一安心でした


ちょーちょー楽しかった!金沢も新潟も素敵な土地!
構ってくれたみなさんありがとうございました><

*1:雨で濡れたせいで

*2:今年の元旦に着ボで起こしたw