青空に目を伏せて ぼくは船に乗り込む

ヘイヘイヘイ@キンキを録画忘れて見れなくてしょっく…
でもスマスマ(ビストロ)がおもしろかったので満足です
やっぱり後輩は先輩のバックについてた時のことって
事細かに覚えてるもんだよねー(笑)
ああゆう思い出話ってほんと聞いてて飽きないwww
もっと長くてもよかったのに><
どうせなら歌もキンキでよかったのに><


話は飛びますが今期のドラマについて
今のとこオトメンとリアルクローズを見ています
あとサムライハイスクールだっけ?録画しといたのを少し見たけど
すでに断念した(…)月9も中途半端にしか見てない〜
地味に相葉ちゃんのやつも見てたりする
てかライアーゲームは来月からなんだね…
今月からだと思って楽しみにしてたからしょぼーん
オトメンは前クールの時に見てなかった自分ばか!と思いました
いかにも火9って感じの内容だけど(笑)*1
でも岡田まさきくんがほんっとうううううにかわいくて
あの役と顔がまさにぴったり!って感じで癒される〜
ああゆう色白で爽やかで笑顔がかわいい人好き(*´∀`)
でもたまに見せる男らしさとのギャップがたまらん><(…)


あーーーー台風ってそれるのかな?まだ雨降ってるーー

*1:イケパラとかアタシんち〜とか