ワルイ冗談かそれとも運命か

革命追加!!!!!…ってなんだそれ^^^^^^
そんな驚きはなくて、へ〜そうなんだ〜って他人事でした(…)
革命の当落とか一瞬確認しなきゃーと思ったけど
あたし振り込んでないから関係なかったwww
てかSHOCKは3月?2月もやるのかなー
きっと革命で手いっぱいで来年も観に行けないと思うけど…
今年も観れなかったし…できれば観たいんだけどなあああ
…来年のことよりまずは年内のことから片付けていこう>自分
でも本当は先を見据えて余裕を持っていきたいのにー
来年こそ余裕のある大人(ヲタク)になりたい><


そういや今週は広島なのね!早いなー
でもでも広島は行きません…行きたかった…
神戸は13日だけ行ってくるよ〜
今週末チケ届くんだよね?やっとちょっと余裕が出てきたね^^
仙台のチケも2週間前くらいに届くかなー
チケが届かないことには始まらないし


明日は美容院行ってカットだけしてくる〜
この間までめっちゃ切りたい!ボブにしたい!と思ってたけど
結局切る勇気が出ないので(笑)調節程度で切ってくる><
切ってもどうせ伸ばしたくなるんだよね…
カラーもしたいけど11月になってからにします
てか爪もだいぶとれてしまって早く直したいんだよねー
今日右手中指もとれたし(…)どんだけもろいんかと^^
前回のは結構もったのになーなんでこんな早いんだろう…


欲しいものがいっぱいある!自分に投資がしたいです(…)
雑誌見てたら今年のコートかわいいの多くて嬉しい〜
なんかもう寒いしコートふつうに欲しくなってきてしまったよ
ってその前にワンピが欲しい!ベレー帽も欲しい!