今さら 何 確かめるのかな

ダイアリ書こう!と思ったら急に眠くなってきた(…)
最近仕事が日中暇なのに夜忙しくなるから疲れるー


昨日は美容院行ってきたよーーーー
傷んでた毛先をちょこっと切ってきました
そして前髪がパッツンっぽくなったんだけど
今日みんなに「自分で切ったの?」って聞かれて
違います><って返すのが大変だった(…)
別にパッツンにしたかったわけじゃないんだけどね^^
どうせすぐ伸びるので今だけってことで(笑)


あさって休みだから買い物行こ〜と思ってたけど
土曜日なのか…曜日感覚がないので平日かと思ってたよ…
土日に出かけると人多いから嫌なんだよね(´・ω・`)
とりあえず気が変わらなければお買い物〜!
ちなみにショップはまだ行ってません^^
結局めんどくさくなったのと、余裕がないとゆう理由で…
ま、紙媒体の自担にはあまり期待してないので(…)
気が向いたらそのうち〜写真は逃げないよね><


はーもう10月も終わるなんて早すぎるーー
いや決して早くはないんだけど(むしろ長い気もする)
でももう11月って!そして12月って!年末って!
来年が2010年ってゆうのにもびっくりだし(笑)
一年って早いなあああと去年も思ったけど今年も思う


もうこんな時間!寝なきゃ!