どんな風に僕を癒してくれる?

まだぷれぞんDVDは届きません^^乗り遅れてる^^


小六とテレガイ買った!小五も載ってるんだっけ?
このへんの雑誌、元担時代ぶりに買ったよ(笑)

  • 小六

髪型が相変わらず好きじゃなかったけど
今なに見ても顔面が好きいいいいい><ってなる(…)
てかあの紫の数珠っぽいネックレスって仙台でしてたのと同じ?
黒かと思ってたけど実は紫だったのかな〜〜
見開きの白パーカー×デニム衣装がさわやかでかわいい(*´∀`)
小学生向けですねwそしてジャンプして親指立てポーズw
しかも何気に右手の小指立ってるよね(笑)きゃわきゃわ!
玉たんだけジャンプしないで静止なのが気になるんだけど(笑)
てかにかいどうくんってパーカー衣装多いよね、絶対
玉たんの白ニットふわふわしててかわいいいいい
あとたいぴーのジャンプしながらピースがかわいくて好き><
渉ちゃんのポーズは「ようこそ!」って吹き替えが合いそうw
個人コメントは「ぼくは半袖半ズボンの子供だったよ」って
今もじゃんねwwwって2厨の人と言ってました(笑)
そんなにかたんがかわいくて好きだけどね^^

  • テレガイ

ねえ髪型がwwwそして眉毛薄い細いwwwww
しかも光のせいなのか何なのか、みんな黒くない?
にかたんでさえちょっと黒く見えるって一体…
玉たん黒いし髪くるくるだしかわいくない(´・ω・`)
たいぴーは金メッシュじゃなかったら絶対かわいい気がする
にかたんのけん玉ってなんだっけ…なんか知ってるような
話で聞いただけだっけーー過去なんて知りません(…)
余談ですが五関くん髪短い…!あの髪型やだ><
スノプリは慎ちゃんと大塚くんと岸本くん以外わからんんん
でも堀之内くんは顔が濃いから(笑)なんとなく覚えてた!
そうそう橋本りょうくんって子がかわいいな〜と思ったら
かめなしくんが憧れですって言ってて(*´∀`)ってなりました


休みの日に雨が降る確率がものすごく高いんですがなぜだろう…
雨で寒かったけどブーツのヒールのゴム取替えしてもらってきたよ
お気に入りだからまだまだ履きたいんだもん〜
身長低いのに足でかいからなかなか好みの靴に出会えない人です


あああああ早くぷれぞんDVD見たいいいいい