限りある時を 分かち合った君だから

発売日より2日遅れでようやくプレゾンDVDが届きました


もううううううう感無量!!!!!この一言に尽きる
なんだろうね、この言葉にできない気持ちは…!
本当に今年の夏のプレゾンは心を熱くする舞台でした
一気に夏の思い出がばーっと脳内に蘇ってきたよ
見る前はすごい緊張したんだけど
見てみたら以外に平気だった自分(笑)
映像になったことはもちろん嬉しいんだけど
自分の目で見たものがちゃんと記憶にあるから
そっちの方がやっぱり宝物なんだよね…


すんごい個人的な話になって申し訳ないですが
にかたんバースデー映像が。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ねえかわいいかわいいかわいいいいいいいいい(落ち着け)
やっぱり8/5@2部のカテコの映像だった!よかった><
幸運なことに自分はこの公演に入っていたわけですが
めっちゃ編集されてカットされまくっててびっくりした(…)
ねえほんとはもっといっぱいかわいかったんだよ…!
だから当時の自分のレポ見て思い返してみたりした(笑)
あーでも幸せ!ほんとに自担がかわいすぎて苦しい!
あたしほんと自担の声とか喋り方が好きすぎる!!!
なにあのかわいい子><あんなきゃわな19歳いていいの><
しかもこの時ほんっとうううに髪型含め顔面がかわいい


あとメイキングはちゃんと全員分あってよかったよ〜〜
自担の見入ってたらすぐ終わってびっくりしたけど^^
だって北藤玉もっと長いよね…そこは同じ尺でよくないか…
とか思ったりしたけど、でもそんなんどうでもいいよね
自担がメインで映ってるだけで十分満足です
千ちゃんメインのやつの二千がちょーかわいい(*´∀`)
むしろ自担メインよりこっちのがきゃわあああってなった(笑)
他メンのメイキングにちょいちょい映りこんでるのとか
そっちの方が見てて楽しいんだけどwww
個人的に玉メインのやつのヘアー振り付け練習してる自担が好きです
「あーそれか!」って言ってるのがかわいい(笑)
てかみんなちょいちょい半裸なのは一体www
もちろん自担の半裸にハァ━━(*´Д`*)━━ン!!(…)


本編の方はまだ全部通して見れてないんだけど
幸運なことにあたしこのDVD撮りの日も入ってるんですよ(笑)*1
だからこれもレポ見返したりしてみました^^
ちょうどにかいどうくんが黒髪にして髪切った日!
だからほんっと顔面がかっこいいいいいいいいいいいい
あと感動したのは「幕を開けろ!」の前の自担の長台詞!!!
本当に滑舌いいし、言い方うまくて聞き取りやすいよね
もう一つ感動したのはやっぱり「あの日の未来で」です
あたしがどんだけこの曲歌う自担が好きだったか…!
ほんとに心込めて歌ってて、見てるだけで胸がいっぱいになる
しかも"絆を固くする"の自担がちゃんと映ってた(´;ω;`)
最後に一人ずつ名前呼ばれてお辞儀するところとかも
やっぱりにかいどうくんだけ長くお辞儀してるよね?
贔屓目で見てるせいじゃなかった><(笑)
なんかもう自担の顔面も瞳もキラキラしていて眩しいです
なんであんなにかわいくてかっこいいんだろううう


DVD化するとどうしても生じてくる問題があって
自分が見たいところが見れないってゆうね…仕方ないけど
でも全体的に結構引きが多いし見やすいなーと思った
たださっきまで引きだったのにここで寄るの!?と思ったり(笑)
まぁそこは脳内映像で補ってるんで大丈夫だけどね^^


あーいつものことだけど支離滅裂すぎるwww
さて、明日も仕事なので寝ます…

*1:ちなみに7/28@2部