今年最後の3誌

今日めっちゃ寝すぎた…昨日夜更かししすぎたせいで^^
そして夜眠くならないとゆう悪循環に陥るわけですね^^
最近めっきり活動しだすのが夕方になっててよくないね…
しかも冬だと日が沈むの早いから余計に…


余談ですがうっかりワンピを買ってしまいました
欲しいなー欲しいなーと思いつつ我慢してたのに
着たら最後、やっぱりかわいい!ってなってお買い上げ
でもちょー浮かれた感じで普段着れないけどwww
にしてもほんっと今年服買ってない気がする…
自担の次に洋服が好きなのに…ううううう><
それもこれも某事務所に貢ぎすぎてお金がないからですね(…)


以下、3誌のこと!

  • ぽてと

いつものごとくぽてとだけ買わずに立ち読みだよ
藤渉二玉と北千宮に分かれてケーキ作りでした
なんかこの分け方って珍しい気がする〜
にかいどうくんの黒いモコモコパーカーがかわいかった
ほらやっぱり自担フード付き衣装多いよね?(笑)
あと赤い腰巻きエプロン?みたいなのが個人的にツボでした
みっつも腰巻きエプロンだったよね?男の人があれするの好き
裏側のページによると、にかたんケーキ作りで厳しかったと(笑)
ほんと意外だよねwwwでもかわいいわー(*´∀`)

  • d誌

ピンナップー!ってちょっとびっくりした(笑)
にかたん口が半開きwwwなんか半開き率高いよね
なんだっけ、寝てる時も口開いちゃうとか前に言ってたよね
仙台でもにかたんずっと口半開きでかわいかったんだよ〜
って思い出したのでここに書いておく(笑)


本編はきすまいサンタ!ねえ並びがかわいいいいい
真ん中が兄組で、両脇が二千と宮玉ってゆうシンメ><
あたしこうゆう並び順がやっぱり一番好きだな〜
二千でシュークリームくわえて肩組んでるのちょーかわいい(*´∀`)
最初のページの上から3段目のやつもかわいい
千ちゃんがクマに頭突っ込んでるの見て笑ってるにかたん><
兄組は宮玉の方見てるのににかたんだけ千ちゃん見てる><


クリスマスパーティーでの役割は?って質問は…うん、特にn(ry
にかたんはケーキ係とかカメラ係とか言われてるのが多かったかな
自担の近況で京都行ったってゆうのがびっくり(笑)
てか頭の弱い自担に理解ができているのだろうか(…)
って自分も人のこと言えないけどね^^
でも何を食べたか覚えてないってwそれくらいは覚えててw
メンバーにクリスマスプレゼントを贈るなら?って質問
千賀→ニカはブラックコーヒーって言ってたけどそんな好きなの?
なんか前に朝起きたら飲むって言ってたよねーぽぽろだっけ?
渉→ニカは漢字ドリルwwwあたしもそれがいいと思うwww
渉もたいぴーもにかたんに本を贈りたいそうです
にかいどうくん読書とか無縁そうだよね(…)


スーパーフォトブックの写真がかわいいのいっぱい〜〜
ああこんなのあったな!って懐かしくなりました(笑)
白シャツで髪濡らしてるやるほんとかっこいいいいい
にかたんの見上げてるやつがちょーかわいいほんとかわいい
でもこの時の撮影で一人だけ焼肉弁当じゃなくてキムチ弁当www
「おいコラ、duetー!」って叫ぶあたりがなんて自担www
結局昼寝してたみっつがキムチ弁当になって一番可哀想だけど(笑)
一番下のコンビ写真、二千とニカ渉のやつかわいい><


裏側のページのにかたんの直筆メッセ見てほんと爆笑したwww
「2010」を「20010」って書き間違える自担www
ねえ本気で最近自担の頭の弱さ加減が心配なんだけど(…)


最強コンビのベスト10発表がおもしろかったです
1位がたいぴー玉って意外すぎてびっくりだよ〜
なんかきすまい担じゃない人も投票してくれた感が見受けられる
2位がたいぴーニカ!うん、ふつうに仲良しな感じだよね
3位が藤北ってゆうのもね、やっぱ1位かと思ってたから意外(笑)
4位はみつ玉でこのコンビはきすまい担で好きな人多いイメージ
5位の宮玉はあたしも好き!この二人見てるとほっこりする
6位はたいぴー渉で普段から仲良しさんコンビですね
で、7位が二千って…!え、なんで7位なの!?><(…)
しかも本人らも上位狙ってたってゆうのがほんとかわいいね(笑)
8位は千玉で、9位がニカ玉ーーーー!ランクインしてて嬉しい!
10位は千宮ってなんかこの二人もランクインしてるの意外〜

  • WU

こちらもハードピンナップ!にかたん前髪上げてるううううう
神戸14日もこんな感じだったのかなー?と思ったり
前髪ポンパかわいい><…え、かわいいよね?(笑)


本編はまたしても髪型がwwwチャレンジャーな自担が好きwww
でもかわいいよね〜ああゆう髪型けめたんがよくやってたイメージ
二千渉のページの上のちっちゃいやつのにかたんがwww
北宮ページのちっちゃい写真は、髪型作り途中のやつとか
完成した髪形を横から撮ったやつとかが見れて楽しいです
あと宮田の肩に手置いてひょこって顔出してるのかわいい><
掛け合いページの下の写真@二千渉のやつもきゃわ〜(笑)


掛け合いは二階堂さん炸裂していて楽しませて頂きました(笑)
自担の生意気で上から目線なキャラがwww何様www
でもほんとMCだと静かになっちゃうのはなぜだろうね^^
だからこの間の仙台では割とがんばってて嬉しかったよううう
そしてミートバイバイはここから始まったんですねwwwww
千ちゃんのブレスカットもここから始まったのかなーという予想
てか余談だけど、「とりま」って「とりあえずまぁ」だよね?
確かあたしが高校生の時に友達が言ってた気がする…