28日@仙台行動記

上げるタイミングを失っていた先月のこと〜
旅行じゃないよ日帰りだよ^^


久々に髪の毛巻いた!そして早速おにゅーのベレー帽着用
でもやっぱり帽子って(好きだけど)苦手かも…って思った
朝本屋さん寄ってルクアト@きすまい見てきたよ〜
とりあえず見るだけ見て買っていません^^
電車と新幹線でばびゅーんと仙台まで!
あっとゆう間についてしまいました
08年かつんコンぶりの仙台!会場が違うけども
仙台駅からサンプラまで徒歩10分らしいけど
10分って結構歩くよね?え、あたしがおかしいのかな?^^
10分も歩けない(…)ってことで乗り換えて榴ヶ岡まで
えりこサン(@y)なぴサン(@Ki)に偶然会えた〜〜
そしたらカコちゃん(@F)にも久々に会ったよ
ねえ格好が若いwwwと思わず突っ込んでしまった
ゆきサン(@Ki)にも会ったけど、やっぱり格好が若い(笑)
そうそうエリカちゃん(@m)にちょー久しぶりに会えた><
コートの下に宮T着てたwwwやっぱり若いwww
って自分が一番最年少なんですけどね(…)
いつものたま担がや担にも会って、北山担さんも一緒でした
あとなんでいるの!?ってサプライズな方にも会いました(笑)
一緒に中入ったよ〜入る前に看板撮った!



もぎりの人が紫の眼鏡で宮田担!とか言ってごめんなさい^^
グッズ売り場でようやくパンフ買ったー!あと玉たんフォト
今のとこポスターうちわパンフとニカ玉のフォトは購入済み
あと何買えばいいんだろ…うーーーーん
てかきすまいたちもアンコでグッズTとか着ればいいのにね><


終わってからは再びみんなの輪に入れてもらってgdgd
てかほんっとおおおおおおおに寒かった!本気で寒かった!
やっぱ東北寒い…って身を持って実感しました
喋る気力もなくて、ひたすら寒さに耐えていた(…)
あ、ようやくみーなチャン(@y)にも会えたー!新潟ぶり><
一緒にいたのは同じく新潟ぶりの北山担さん?だったはず(笑)
みーなチャンに手を振った勢いでピンキーリングがすこーんと飛んだ(…)
だから必死に地面探してたら「どうしたの!?」と(笑)
そしてみーなチャンが無事に見つけてくれましたありがとううう
普段つけててあんな勢いよく飛んだことないのに…なぜ…
そうこうして時間も時間なのでようやく中へ〜〜
トイレ探してたらまたみーなチャンに遭遇して場所教えてもらいました
てかね!このあと席ついてふと手を見たら…ない!
ピンキーリングがないいいいい!って気付いてちょーしょっく
せっかくさっき見つけてもらったのにまた失くす自分って一体orz
結構長いこと愛用してたからほんとしょっく(´・ω・`)


Wアンコで帰る準備ー自担が捌けるのを歩きながら見つつ
出来る限りのダッシュで駅行ったらホームに一番乗りだったwww
電車くるまで時間あったので2厨の人に電話
溜まりに溜まった感情をぶわーーーーっと吐き出す
だってもう自担がきゃわすぎてかっこよすぎて><><><
この日ずっと抑えてた思いをやっと話せて楽になった(笑)
にかたんきゃわあああってなれるのがやっぱり嬉しい楽しい幸せ
しかも「そのテンション久々(笑)」って言われたよwww
ちょー早口でいっぱい話したからほんと迷惑極まりない(…)
まだまだいっぱいきゃわな自担報告したかったんだけど
電車が来てしまったのでまたねーと切る
駅でお弁当買ってホームに行ったら偶然たま担がや担北山担に遭遇
また横アリでーとさよならして、新幹線に乗り込む自分



牛タンすき焼き弁当食べたよ!おいしかった(*´∀`)
早い便だったから満席じゃなくて人少なくて快適でした
でも帰りもあんまり眠れなかったんだよね…
乗り換えて地元まで〜さすがに電車では爆睡だったwww