ネイル@12月

前回のが2週間ちょっとしかもたなかった…
ってことで今年最後のネイル〜〜




冬になると赤にしたくなるのはなぜだろう(笑)
赤ベースの逆フレンチにシルバーホロ大小散りばめたドットネイル
年明けまでこれで過ごす予定なので長さは短めにしました


ほんとは明日行こうと思ってたんだけど
急遽今日行くことにしたから予約電話したら
指名したネイリストさんが予約いっぱいで駄目だったの
だから誰でもいいですーって言って実際行ってみたら
キャンセルが出たらしく、指名してたおねーさんだった(*´∀`)
あの人にやってもらうの2回目だったけどやっぱり上手!
喋ってても楽しいし、早いし丁寧だし厚さも均等だし*1
とりあえずこれが来年までもちますように…!

*1:ジェルの厚みのことです