PLAYZONE 2009@DVD(SPECIAL REEL)

DVDのことで書きたいことがありすぎるううううう
とりまメイキングとハピバ映像のことを上げておきます
無駄に長いーー携帯からの方ごめんなさい><


▼Making of PLAYZONE 2009

  • Hiromitsu.K

最初のオシャレの歌練習してるみっつがなんか好き〜〜
エビキスコンのTシャツを着ているみっつがかわいい
あとあの黄色い△Tシャツ何かと思えばスタッフTシャツ?
千ちゃんとか渉とか、他にもまどの子が着てるよね


Hairの振り練している北渉二千の4人
てか歌詞が!!!当初は"愛しても愛してても〜"だったのね
千ちゃんのTシャツがYSLでさすがwwwと思いました^^


テルミーホワイのイントロでみっつが台詞言ってる時に
後ろに映ってるTJがあああああかわいいかわいい!(笑)
あの前髪ちょんまげもかわいいし、動きがちょーかわいい!
てかみっつがカチューシャで前髪上げてるのもかわいいよね
あれジュニアがよくやってるイメージだけど、あたしあれ好き〜

  • Taisuke.F

たいぴーチェックシャツに豹柄ハーパンwww組み合わせ気持ち悪い(笑)
"あの夏の太陽が〜"って歌うたいぴーがとってもたいぴーっぽい
あの歌い姿は非常に誰かに似ているような気がしないでもないけど
あたしはああゆう動きする人が結構好きとゆうかツボ
そして紫ストール頭に巻いてるwwwなんなのこの組み合わせwww
たいぴーのかっこよさは髪の毛と雰囲気で出来ているのに><
って改めてこれ見て思いました(…)苦情は受け付けません^^
巻き物もそうだけど、鼻の頭の出来物?がちょー気になる…
チェックのストールはまだマシな気がするけど、やっぱり巻き物イクナイ><


Hairの"3・2・1"ってきすまいコンでも流れてた映像だよね?
あのたいぴーはほんとになんかwwwうんwwwww

  • Yuta.T

玉たんはほんとかわいいねえええええって久々にデレデレ
Hairの振り練で玉の横に映りこんでいるにかいどうくん
そのあと振付師さん?の後ろで練習する北渉ニカ玉の4人
なんでこの4人だけなんだろねー?違うスケだったのかしら
てかニカ以外上半身裸なのはなぜwww玉たん脱ぎかけwww
ハイクでも書いたけど"SI"のあとの「あーそれか!」って言う自担が
ちょーちょーかわいい!個人的にここ大好き!(笑)
その前に「なんだっけ」って言ってるのはみっつだよね?


玉たんが棒?を背中の後ろに回して持ってる時の顔がかわいい
髪の感じもかわいけど、目がくりくりできゃわ〜〜
祈りの最初のきすまいがローラー履いて立ち上がる→棒つかむって流れが
後ろ姿なのにかっこいいいいいやっぱこの演出素晴らしい
"この空を見つめて"って高い声で歌う玉たんwww
「Tシャツ上がっちゃってるから!」って声はたいぴーだよね?
「お腹出てるよ」って言う玉がちょー玉っぽい声で好き
てかこの二人の会話は一体誰に対してなんだろ?(笑)


玉たん山亮の2ショ(*´∀`)「ごくせんパワー」ってそれ玉だけwww
玉たんが山亮のこと怒るとことかちょーかわいいんだけど><
「はーっ!」のあとに二人で目見合わせてるのとか萌える><


玉ソロの時に二千がローラー履いてるんだけど、履いてたっけ?(…)
玉たんの後ろで回転するにかいどうくんの手が!指が!美しい!!!

  • Kento.S

テルミーホワイの発音練習する千ちゃんがなんか色々リアル(笑)
てかあれだ、発音がよすぎて若干きもちw(ry


コンバットCMの練習で一人だけバク転しそこねる千ちゃんwww
そんな千ちゃんを見て笑う藤北が楽しそうでなにより^^


最後の二千がほんっとかわいいいいいいい(*´Д`)
にかたんが千ちゃんの首つかんで「おつかれっした!」って><
「行くぞほら!」って><ああもうかわいい以外言葉が見つからん

渉ちゃんの着てるジャージかわいい@黒地×黄ピンク青の3ライン
頭にタオルはなんとなく個人的にはやめて頂きたい…(笑)
てか中に着てるTシャツのロゴが「16」って誕生日かな?かわいい〜〜


"Break"の首カクンって渉ちゃんがかっこいいんだけど、面白い(笑)
これ自担も映してほしかったなあああって思った(…)うらやま><
最後の「こんな髪型ですけど〜」の渉の声がかわいい
髪型ぺしゃんこだけどあれはあれでいい気がする(笑)
最後後ろから飛んできたみっつは一体何がしたかったのwww

  • Toshiya.M

あたし宮田をこんな長時間見たのって初めてかもしれない(…)
Hairの振り練してる時の"3・2・1"ってあとのサビ入る瞬間に
振付師さん?の「うぉ〜〜ぱぁーん!」って声がめっちゃ気になるwww
たぶん振りに合わせての効果音だと思うけど(笑)面白いwww

  • Takashi.2

最初の名前出る画面の静止画にかたんが幼くてかわいい><
しかも手の平広げてるし、これ選んだ人ぐっじょぶ><


髪の毛ハーフアップ〜〜〜〜でもあの結び方かわいい気がする
"for dear,Kiss my heart"の手の動きがなんとなく緩い…?
北渉ニカ玉の4人でHairの振り練してるとこちょー好き!
後ろ姿だけど、前に大きい鏡あるから一応映ってる
にかたんだけ上半身の動きのキレがいい気がするううう
そしてやっぱりにかたん以外上半身裸www
てかニカの横で一緒に練習してるのは山亮?
このあとの手広げて顔の前で止めてるやつが↑に書いた静止画かな〜
やっぱすっぴんだからかな?顔が幼くてきゃわんわ


テルミーホワイの二千パート歌ってるとこは二千で映してほしかった…
てか自担のあの上下水色のレッスン着はどうしたんだろ^^
でもスニーカーかわいい〜と思ったの!かわいくない?(笑)
黒地に水色の紐でつま先だけ緑?アディ●スだよね?
「子供じゃあるまいし〜」って言ったあと顎に手置いてるのきゃわ
そしてあの腕時計がすでに懐かしいwww
これの次に違う腕時計してなかったっけ?確か
たぶん探せばどっかに書いてあるはずだけどめんd(ry


幕を開けろ!の振りやってる時の眼差しが真剣でちょーかっこいい
でもそのあとにかー☆って笑ってるのがしぬほどかわいいいいい
ただやっぱり右側頬の肌荒れがちょっと心配…
オシャレの振り練がかっこいいいいい練習なのにかっこいいいいい
なんか一つ一つの動きにキレがあって非常によいですね!
黒×黄色のアディ●スジャージもかっこいいですね^^
しかも前から見たらふつうに髪おろしてると思ったら
実は少しだけハーフアップで結んでるってゆう(笑)
あのちょこんっとしたシッポ具合がなんともいえないきゃわゆさ><


最後の「おつかれっす!」でまたにかたんスマイル(*´∀`)
黒タンクうううううと思ったけど、あまり萌えないのはなぜ(…)
なんだろー横から見てるから?なんかプニプニしてない?(笑)
それとも生身で見てる時は美化しているんだろうか(…)
てかたぶん踊ってる時の黒タンクが好きなんだな、うん

  • 混合

ガッキーよでぃーのが終わったあとの混合?の部分のこと
きすまいで輪になって話し合ってるところが!!!
にかたんがやーーーーっと上半身裸><><><(…)
千ちゃんの意見に「あー音はね」って同意してるにかいどうくん
これHairの振りについて話してる?と思ったけど違うかな〜
てか千ちゃんの髪結んでるから刈り上げ見えてて気になる(笑)

  • Hiroki.U

内くんがギター担いで出てくる時に後ろのセットで座ってるにかたん
ちょこんって体育座りしててちょおおおおおかわいいいいいいい


玉と山亮がやってたのと同じ「はーっ!」ってゆう発声練習?
思わぬとこに潜んでいた内くんにかたんの2ショwww
「もっとアホな顔で」っていうのがwwwどんな要求(笑)

  • Tomoyuki.Y

TJが結構映りこんでて見つける度に(*´∀`)←こうなる(笑)
はあああほんとかわいいよねTJ><(ひと夏の恋再びw)
てか屋良くんとまどの関係性とかノリがすごく好きです
きすまいより踊りの部分で携わってたことが多いからかな〜


▼Happy Birthday

  • 2009.6.25@たいぴー

たいぴーの後ろでうろちょろ映りこむみっつが気になるwww
みんな「顔面はな〜」とか言いつつローソク取ってるwww
男の子ってなんでこうゆうノリ好きなんだろうね(笑)
たいぴーが「誰か髪の毛結ぶゴム持ってる人いるー?」って聞いて
ゆっくんがゴム出してくれてるのにたいぴー自分のゴムで結んでて
持ってるなら言うなよwwwと思いました^^
ゆっくんも指差して「持ってるじゃん」って顔してたし(笑)
「大成功☆」って映りこむみっつがwwwww


そして誕生日じゃないのに顔面ケーキをやる宮田www
マイクを外してあげる渉ちゃんと陵くんがさすがです(笑)
たいぴーが食べてるケーキを一緒につまむ玉たん
にかたんはケーキはあんまり興味ない感じなのかしら〜

  • 2009.8.5@にかたん

これはもう先に書いてるからしつこいよって感じだけど(…)
ほんっとに映像になったことが嬉しいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
でもだいぶ編集されて短くなってるからちょっと残念…
ほんとは「誰ですかー?挙手制!」って言われて
「にっかちゃ〜んだよ〜」ってやったんだよおおお
ケーキ映像見て「え、やばくねやばくね!?」って言うにかたんが
ほんとにかわいいいいい口元に手当ててるのがかわいいいいい


「19です」って答えたあとにみんなが「まだ19か〜」とか言ってて
一瞬の沈黙の時に眉しかめて泣きそうなのこらえてる顔が
ちょーちょー好きすぎるううううう><たまらなくかわいい!!!
「…ちょっと泣きそうなんすけど」とかかわいすぎてもう無理(´;ω;`)


「明日がなんか休演日みたいで…」って話してる時の声とか
もう喋り方がいちいちかわいくて苦しいんだけども(*´Д`)
てかなんだろ、この時の顔面も髪型も全てがかわいいよね!!!
最後の「お願いしまっす!」って言った時の笑顔がちょーニカっぽい
ほんとにかたんのにかー☆って笑った顔が大好きいいいいい
宮玉が「お願いしますって何が?」って感じで首傾げてるけどwww
みっつの「20歳過ぎてもそのままでいてよ」って言葉があったかいね
でもはたち…いやーーーーまだ大人にならないでーーーー(…)


これでにかバ映像終わってるけど、ほんとはもっと長かったんだよ〜
でも当時も感動したけど、こうやって映像で見てても感動するね!
何度でも見れちゃうもんね!自担がきゃわすぎて><
あまりに好きすぎて携帯ムービーで撮ったwこれ見てニヤニヤしてるw(…)