人は誰も弱くて くじけそうになるけど

なんか気付けばふつうの日記を書いてなかった〜
って特に書くこともないんですけどね^^
ネイル行ったり諸々必要なもの買ったり掃除したり
レコ編集が思いのほか進んでなくて困った…
年末でまた溜まっていってしまう気がするううう


じゃにーず大運動会おつかれっした!@にかたん
WSでちらっと見たけど白ジャーかわいい(*´∀`)
ちょいちょいレポ見たり教えてもらったりしてホクホクしました
まさかのゴールキーパー交代にびっくりした(笑)
てかリレー走るの見たかったなあああああ
にかたんってスポーツできるイメージはないけど足は速いイメージ*1
あとなんだっけ、メッセ書いてあるうちわ?あれ欲しい><
「皆で楽しもうね」ってちょーちょーかわいい><


大運動会の翌日は公録だったり、ほんとお疲れ様だよ〜
そして気付けば今週末はきすまい横アリ!はやっ!
…いや全然早くないな長かったな、うん(笑)
19日両部だけ入ってきます〜18も20も仕事だよ^^
27日は名古屋行って、そのあと大晦日まで4勤だし^^
今月休みが前半に詰められてるから、後半しんどいってゆう…
てか今年も自担見れるのあと4回*2って思うとしょんぼり
でもでも楽しみ!もう早く今年が終わってしまえばいい(笑)
来年はまた革命ですね…とりあえず元旦は行くよ!
あとはまだ全然未定〜でもそんな多くは行かない予定
来年こそ先を見据えた行動ができるヲタクになるんだから><(…)


ぷれぞんメイキングで自担が履いてるスニーカーが気になる〜
↓これかな?と思ったけど、微妙に違うっぽいよね
【楽天市場】エラー

*1:じゃにーずじゅにあの音楽大運動会での記憶

*2:横アリ2・名古屋2