Kis-My-Ftに 逢える de Show@19日

横浜アリーナ
1部14:00〜【アリーナCブロ】
2部18:00〜【スタンド西ブロ】


1部はひと冬の恋(…)に落ちてきました
2部は2厨の人とまったり眺めてきた(*´∀`)


▼Overture


▼Kis-My-Me-Mine
・1部
なんかにかいどうくん髪の毛がすごかったwww
ちょーもじゃもじゃwwwボリューミーすぎるwww
なにあれまたパーマかけたの?すごいクルクルしてた…


・2部
1部のMCで言ってたツリーがようやくわかった!
ツリーってゆうか金色の電飾?みたいなのが
上から吊るしてあるって感じだよね(笑)
画面に「キスミー!」で自担が抜かれた時に
二人でかわいいいいいって悶えてました^^


▼Kis-My-Calling!
・1部
千ちゃんが"横浜のみんなに出会えたからさー!"って言う時
ニカ玉が片膝立てて座ってるんだけど、にかたん笑ってたの〜
でも玉たんと笑ってた?千賀見て笑ってた?わからん…


・2部
"にっかちゃ〜んだよ〜"の画面アップがかわいかった><
またしても2厨の人ときゃわあああってなってました
てか画面が裏から見る感じだからおもしろかったわ(笑)
そういやたいぴーが前髪9:1くらいで斜めに分けてたよね?
あれも画面で見てると逆側に前髪流れてるもんだから
かわいいんだかなんなんだか、よくわからなかったwww


▼挨拶
・1部
「みんな元気かー?元気かぁ〜?…大好き!」だっけ?
大好き!の言い方がかわいかったーーって記憶


・2部
「みんな元気かー?元気かぁ〜?最後までその調子でヨロピク!」
って感じだったはず…やっぱりヨロピクかわいい(*´∀`)


▼アクセントダンス


▼Try Again
・1部
Cブロ前があべくんとだて様?と渉ちゃんだったはず
にかたんはFブロ前あたりだったので遠かった…
てかあべくんがCブロ前に出てくることが多かったんだけど
ちょおおおかわいい(*´∀`)あの子見ててほんわかする〜


・2部
うっかりちゃっかりずっとあべくん見てたwww
そうそうだて様がなぜか途中で捌けちゃったんだよね〜


▼Smile
にかたんアリーナEFブロ前立ち位置
両部ともジャージを腰に巻いてたよ〜
他メン脱いでないよね?自担だけタンクだったような…


2部で藤北がアリーナBCブロ前のステで仲良しこよしで絡んでたから
ずっときゃあああああって歓声すごかったwww
改めて藤北すげえ^^って思いました(笑)


▼チカラ@北山
がーーんがーーーんがーーーーん
黒タンクじゃないいいいいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
って知ってはいたけど、やっぱりショックだった…
なんで赤衣装なの…これは黒タンクじゃなきゃ意味ない…


▼Exit@千賀
バックにニカ玉だけついてアリーナAブロ前にて(途中で藤北と交代)
千ちゃんの衣装かわいいよね!なんか前と変わった?
右側ってあんなファーつきの長袖だったっけ…


▼恋のABO@宮田
うん、ほんと自担のにゃんにゃんかわいい


▼宮ゲー
・1部
相撲だった〜なんか弟組シンメ担に優しい組み合わせだった(笑)
二千→ニカ玉→宮玉って流れだったのが個人的にホクホク
二千はにかたんがおもいっきり千賀に飛びかかって勝ったwww
ニカ玉は結構本気で長い間つかみ合ったままだったな〜
最終的に玉がニカの上乗っちゃう感じで二人とも落ちた><


終わってみんな着替えタイムに入った時に
「にかちゃんの生着替え〜」とか言ったの宮田?
誰かに「エロにか!」とか言われてたんだけどなんでwww
しかもにかたん「全部脱いでほしい?」とか言ってなかった?
あれ気のせい?(…)きゃーーってなってた気がする


・2部
きすまい大喜利!でも仙台ほど盛り上がってなかった気が(…)
にかたん「ツンツンしてないで俺と付き合えよ」だっけ?
ドSwwwみっつだかに「まだ19歳のくせに!」とか言われて
「なんだよ!いいじゃん、きゃーってなってたじゃん!」ってキレて
ほんとにかいどうくんってかわいいよね、うん(笑)
途中から「ミュージックスタート♪」って仕切りだしてきゃわだった〜〜
あと"(2)つぅ〜!"の言い方が緩くて馬鹿っぽくてかわいかった(笑)
玉たん「付き合ってくれたら5万円あげる」に爆笑wwwww
おい玉wwwついにそんな子になってしまったのwww
あとみっつの「つ〜かま〜えた〜」で抱きしめる風の動きして
恥ずかしいから顔を横に反らすってのがかわいくてツボでした(笑)
てかみんな愛の告白っぽい内容だったのはなぜ^^
しかもSかMに分かれてたんだけどもwwwww
ちなみに宮田はまた滑って3回くらいやらされてた^^


<先輩メドレー>
▼ヒカリひとつ


▼喜びの歌


▼WISH


▼らいおんハート@ニカ
・1部
かわいかったよーーーーここはうっとりして見てた^^
最後にかたん捌けてく時にステッキ持ちながら上下させつつ
小刻みに上下に揺れながら走ってたんだけど(笑)
なんか例えて言うなら原始人?みたいな動きwww


▼太陽のあたる場所@渉


太陽がいっぱい
・1部
にかたんトロッコでスタンド西から北まで移動〜〜


すのーまんとかジュニアわらわら外周出てきたのここだよね?
てか最近あべくんかっこよくなったなーと思ってたんだけど
生身で見る機会なかったから特にそこまでじゃなかったの
でも久々にすのーまん見て、今までなべだて見ること多かったけど
今日はほんっとあべくんばっか見てしまったwww
なべたんは頭もこしょできゃわーでした
だて様は相変わらず動きがツボなので好きです
なんかね、あべくんダンスしっかり踊るし動き大きくて楽しそうだし
あの長身で落ち着いて見えるのに最年少ってのがツボだわ〜(笑)
自担にはしないタイプですが(…)癒しの対象として見たいタイプ
あたし一生懸命踊って楽しそうな子は無条件に好き!


・2部
渉ソロの時からうちらトロッコ登場口の方見てたってゆう(笑)
登場場所変わってないといいなーと思いつつ、にかたんきた!
顔面きゃわあああああ(*´Д`)ちょーお肌真っ白すべすべ
ってゆうのはきっと生身マジックも入ってるかもしれないが(…)
二の腕が!!!!!ほんっと美しい!!!!!
登場の時だけ顔見れてくるっと向き変えてしまったので
全力で二の腕うぉち^^ほんと二の腕さわr(ry


2厨の人にねえ!あべくんがかわいいの!とか言ってた^^(…)
てかあの衣装懐かしいかわいい好き〜(V→カツンっておさがったやつ)


▼パラダイス銀河×Endless Road


▼STAR LIGHT


▼テンション


▼MC
・1部
なんだっけ…コーリングの宮田の"完璧だぜ!"のつま先立ちは
にかちゃんがやってたのを真似しただか、もらったんだか
なんかそんなことを話してたはず…あと元々は藤北のパートとか
にかたんずっとマイク持ってて参加する姿勢はあったんだけど
如何せんメインで喋ってる方がメインで喋りすぎるのでね^^


玉たんが「最初天井にツリーあったんだけど気づきましたか〜?」
って言ってたけど全然そんなの気づきませんwww
クリスマスが近いので〜とか言ってた流れで
みんなにサンタさん着てほしいとか話してたっけ…
みんながサンタで俺たちがトナカイとか誰かが言ってたはず^^
誰かがトナカイやだ!って言ったら渉がうまいことまとめたwww
「トナカイはサンタがいるから働けるんでしょ?
俺たちも応援してくれるみんながいるから
こうしてステージに立てるんじゃん!」みたいな
↑めっちゃニュアンスだけど(笑)こんなこと言ってたはず


・2部
千賀のママと弟が来てるとか、みっつのママも来てるとか
たいぴーもママと他にも誰か来てるとかって流れで
にかたん「俺姉ちゃん来てる」って!!!姉ちゃん!!!><
「しかも立ち見」ってwwwえ、席用意しろよwww
前にたいぴーがにかたん家遊びに行った時に
「ちょっと姉ちゃん驚かしたいんだよね〜」と言うニカ
んでにかたんがピンポーンして「俺!たかしだけど!」って言って
たいぴーがドアの前に立ってて、お姉ちゃんパジャマ姿で出てきて
ドア開けてたいぴー見た瞬間「意味わかんないんだけど!」
ってドア閉められたとwwwwwちょー笑ったwwwww
ただ↑の流れ全部たいぴーが喋ったってゆう(…)
「次の日、ふじがやくん顔ちっちゃくてかっこよかった〜って言ってた」
って話すにかたんの喋り方が緩くてちょーかわいかったの><
あと「姉ちゃんと仲良し」とかも言ってたんだよ〜
にかたんのお姉ちゃん話ほんと大好き><かわいい><
2厨の人と萌え苦しんだw今日一番テンション上がったのはここw


<ジュニアコーナー>
▼よでぃーソロ(2部のみ)


▼ジュニア紹介
・1部
ジュニアボーイズ!って紹介されてAブロ前に照明当たったから
えええいたの!?と思ってびっくりしたよ〜〜
守屋きゅんちょー久々に見た><でも髪の毛があああああ
なんかすごいクルクルだった…あたしの好きな子みんなモコモコ頭^^
守屋きゅんはストレートの方がいいよ!早く気づいて><


▼No more wait〜限界メーター
相変わらず楽しそうな守屋きゅんが見ててほっこりする
そしてあべくんかっこいい!だて様!なべたん!
…見たい子多すぎて目が足りないいいいいって思った^^


▼雨


▼祈り


▼仮面舞踏会


<PZメドレー>
▼予感
・1部
Cブロ前だった(*´∀`)そういや靴下グレーのライン入りでした
くるぶし丈よりちょっと長くて足首くらいまであった


・2部
くるぶしソックスだったんだけど、あれ何色?グレー?ベージュ?
なんか透明に見えたんだけど気のせいですよね(笑)
足首のとこにライン入ってたから靴下履いてたよね?(笑)


▼Tell Me Why
そういやここテルミーホワイじゃないよね…ってずっと思いながら
めんどくさいから直さなかったけど、まぁいっか(笑)
正しくは屋良くんとのテレビ電話コーナーで、BGMがテルミーホワイです


▼ケータイ天国
アリーナDブロ前(Cブロ寄り)でロデオ乗ってました


▼幕を開けろ!


▼夢を僕とともに


▼オ・シャ・レ


▼すべての夜が


▼ダンス
赤のライトセーバーで茶色のガウンみたいなの着てた〜〜
やっぱホール仕様のメンカラースーツがよかったよおおお(´・ω・`)


▼Hair
・1部
ちょっと見づらかったなーでも相変わらずかっこいい
てかあのフィールドに乗らないでふつうにセンステで踊っててほしい
だってフィールド狭そうだから動き小さくって嫌なんだよおおお


・2部
2部は見やすかった!ここだけ正面で見たいよね、うん
"Can't you feel my burning heart"の自担アップ期待してたのに
画面見てたら全然ちゃんと抜いてくれなくてちょーしょっく
思わず二人でえええ!?ってなってしまったよね(笑)
そういや2部はあんまり股間ガシってやってなかった(…)
あと顔にイニシャルシール1部貼ってなかったよね?2部は貼ってたけど


▼海賊
にかたんセンステ→アリーナDブロ(Eブロ寄り)に移動


▼風の中の少年
アリーナDブロ→EFブロ→Aブロ→センステって感じで移動
はーーほんとこれ好き!単純に曲自体が好き(笑)
自担の"ひゅるひゅる"の指がちょおおおおお好き><


▼絆


▼T song 1 can try@玉
たいぴーが「T song 1 can try」って曲紹介してた〜
ねえほんっとうううううに自担がかっこいいいいいいい
もうこれ踊る自担が最強に好きすぎてずっとこれでいい(…)
てかちょーガシガシだよね!間奏のダンスのキレが半端ない!
最初の"I know can try"で両腕上げる動きがやっぱ好き
2厨の人に言ったらわかってもらえた(*´∀`)
ああゆうニカだけやってる!みたいな動きが好きなの


▼MARIA@たいぴー
センステにすのーまん登場するからちょーwktkしてしまう(笑)
なんかこう久々にバックにジュニアいっぱいいる感じ見たから
やっぱガシガシ踊るバックはいいなーと懐かしい気持ちに…


▼エロダン
ねえにかたん最近ほんとぐいんぐいん回してるよねwww


▼FIRE BEAT


▼街角Deep Blue
・2部
みっつが西スタの捌け口まで来た時、捌け口付近の席に
ちっちゃい女の子抱っこしたお母さんがいたの
そのお母さんはみっつのうちわ持ってて
女の子は赤いおっきいリボン頭にくっつけてた(笑)
そしたらみっつちゃんと見てファンサしてあげてたよ〜
てかこっち向きになった時、顔面見たけどきゃわでした
あたし今回珍しく他メンも結構見てる気がする^^


▼サンキュー
・1部
渉ダテがめっちゃ絡んでるのを結構見た気がする(笑)
Bブロ前あたりで渉が歌詞に合わせた手の動き?振り?をしてて
ダテと向かい合う状態で立ってて、ダテもその動き見ながら
しどろもどろになりながら同じ動き真似しててかわいかった〜〜
あのわざとふざけた感じが仲良しっぽくてかわいい(笑)


なかなかこっちの外周までこなくてやっと来たと思ったら
Bブロ前で立ち止まってずっと煽ってたりで、ほんとにね^^
Cブロ前来たよーと思えば、さささーっと行ってしまうしね^^
いや別に何も求めてないよ…ちょろっとそこに立ってくれれば…


・2部
やっぱ1部と2部だと移動の仕方とか行く早さ違ううううう
2部はサクサク移動してた気がする…しかもCブロ前に立ってた^^
てか全然関係ないけど、なべたんうちわちょー多くない?
「渡辺」とか「なべ」ってうちわいっぱい見たよ〜


▼Good-bye,Thank you
・1部
千ちゃんCブロ立ち位置だったんだけど最後の挨拶の時に
「また俺たちと一緒にあそぼーぜ!せんがけんと」
って言ってて、その言い方がかわいかったの!(笑)
2部も同じこと言ってたんだけど、なんかあの千ちゃん好き
最近千ちゃんかわいいと思うことが増えたんだよ><(…)
いや嫌いじゃないんだよ、かっこいいってのはわかってるんだよ
ただ別に自分の中で好きとか嫌いに入る部類じゃないだけで


・2部
「みんな楽しかったー?楽しかったー?俺も楽しかった!
今日みんなに会えてよかった。にかいどうたかし」
仙台ほどじゃなかったけど、やっぱり言い方さらっとしてた
あたしあの馬鹿っぽい喋り方結構好きだったのにな(笑)
1部なんだったか忘れた…たぶん同じ感じの内容だったはず〜


てかほんとあの徒歩移動で捌けてくのが嫌すぎるwww
もうちょっといい方法はなかったのだろうか…


<アンコール>
▼千年のLove Song
・1部
にかたんアリーナAブロ前でちびっこから色紙受け取って
「ありがとね」って感じでやっててかわいかった><
てかスノプリ出てきたのってどこだ?いつの間に?(笑)
アリーナBブロ前あたりでボーダーのトレーナー着た子に絡んでたんだよね
あの子誰だったんだろ…なんとなく顔はわかるんだが…


▼Winning Run
・1部
たいぴーがCブロ前でちょうど直線状だったんだけど
ハートの型紙拾って客席に飛ばそうとするんだけど
ひらひら〜〜って何度も自分のとこに戻ってきちゃって
それをわかった上で何度も何度も飛ばそうとしてて
ちょーぶりっこたいぴーだった^^はいはいかわいいかわいい^^
最終的に結局客席に投げないまま行っったしwww
ぶりっこなのはわかってるけど、たいぴーきゃわだった(笑)


最後アリーナDブロ前にスノプリ集結してて紹介されたあとに
アリーナBCブロ前の外周を走ってる私服姿の子がいたわけですよ
んで誰かと思ったら岸本くんwww間に合わなかったのwww
んでスノーマンの誰かさんと誰かさんがそれを見て笑ってました(笑)
そういやスノーマン紹介されるまでしゃがんで待ってたんだけど
ひーくんと笑って話してる子がなべたんだと思ってたら
さっくんだったwwwもうスノーマン見分けつかない\(^o^)/
あと前半あたりのどっかでCブロ前の凹んだ坂のところから
せーの!で猛ダッシュして競争してた二人がいたんだけど
いわふか?いわなべ?いわさく?誰だか忘れた(…)
のんちゃんが捌けてく時にハートの紙をおでこに当ててた(笑)


・2部
センステで手繋いできすまいふっとつー!ってやったあとに
にかたんはアリーナAブロ前に行ってお手振り〜
そのあとEFブロの外周?通ってDブロの外周まで行って
DブロとCブロの間の捌け口にきすまいみんな捌けてく
ローラー履いてるから、Dブロ外周の坂から降りたあとに
Cブロ前の坂をちょこっとのぼってスピードを落とすんだけど
1部で見た時ニカ玉がやってて、一体なに?って疑問だった(笑)

                                      • -


ちなみにアクセは特に変わらず、紫ネックレス、左腕に数珠4連ほど
右腕にゴムつけてた?あんまちゃんと見なかったけど…
指輪も右手親指と左手人差し指だけだったはず〜〜
てかほんとあのもじゃもじゃ頭どうにかならないかな^^
後ろから見た時ほんと酷いんだもんんんんん(…)
でも結局顔面見てるとどうでもよくなってくるんだけどね


はーーーーほんと自担きゃわ(*´∀`)でも踊るとかっこいい!
久々に姉ちゃん呼び聞けたし、玉ソロはしぬほどかっこいいし
それだけで十分満足でしたありがとうございました
次は名古屋!きすまいツアー終わっちゃうよおおおおお
寂しいけど楽しみ!悲しいけど楽しみ!早くこいこい名古屋〜〜