2010年スタート!

新年あけましておめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*
というわけで滝沢革命初日行ってきた(*´∀`)


にかいどうくんがしゃかりきに踊っていてしぬほどかっこいい。゜(゜´Д`゜)゜。
誰あれあんなかっこいい人知らない><
普段にかちゃんとか呼ばれてる人?><
最初やっぱりあのボリューミーな髪型酷い…とか思ったけど(笑)
踊り始めたらそんなの全部吹っ飛ぶくらいかっこいい〜〜
二人の夜もテンション*1も竹林新曲もジャグリング新曲も
スリラーダンスもハートハットもラブイズミラコーもヒカリひとつもシャララも
踊ってる曲全てが素晴らしすぎてほんっと感動した。゜(゜´Д`゜)゜。
台詞は去年より増えてないし、むしろ減ったんじゃないか疑惑もあるけど(…)
でもそんなのどーでもいい!なぜならそこに踊ってる自担がいるから(*´∀`)


はーなんだろーもう今日で満足とゆうか
自担のガシガシダンスに満たされた(笑)
新年早々素晴らしい自担が見れて幸せです*・゜゜・*:.。..。.:*


内容あんま変わってないから特筆することない気もするけど
自分用ってことでまた改めてレポ打ちします〜〜

*1:テンションはかっこいいっていうよりかわいかった