元旦行動記

気づけば年明けて6日も経ったなんて嘘ですよね…!
ってことで2日から仕事始めの4勤でしんでました(…)
年末からずっと寝不足だったからやっといっぱい寝れた〜
一旦起きたけど二度寝して、トータル12時間寝てたっぽい^^
寝すぎて逆にだるいとゆうか体が痛いよ…


今更だけど元旦のこと〜〜画像多いです><


地元駅周辺がすごい人でした…*1それと逆方向へ行く自分www
お昼くらいに渋谷到着〜珍しく早めについたのでブラブラ
ZA●Aがマルイの隣にできていた…!なにあれ、いつから?
そうこうして待ち合わせしてたしょうこチャン(@2厨)が到着!
見つけておいたお店に行ってお昼ご飯だよ〜〜



いつもオムライスなイメージって言われたけど、確かにそうかも(笑)
てかまたしても量が多すぎて食べきれず(…)
食べ方へたなのもあるけど、米が大量に残ってしまった(´・ω・`)
そしてこのお店、お客さんに今年の抱負を書いてもらってるらしく
絵馬の形した紙を渡されたので抱負を書くことに(笑)



字がへたなのは気にしないでください^^
てか色鉛筆だったから書きにくかったんだよ…
そして書いたあとに気づいたけど抱負じゃなくて願い事^^
名前の横のハートは自担の書き方を真似してみましたw
しかもこれ別に飾らないよねーって言いながら書いてたのに
店員さんに飾りますって言われて必死に抵抗する二人w
「飾る用にもう一枚書き直させてください!」って言って
新しいのもらって、一般人ぶった抱負を書き直しましたw
でもそれも実はヲタク仕様な抱負っていうね(笑)
gdgd喋って移動して、ぷれぞんDVD鑑賞ー!
ショータイムを飛ばし飛ばし見て、メイキングとハピバ映像見たよ
もうほんとにかたんちょーかわいい><ちょーかっこいい><
ってすっかりぷれぞんモードになってしまったwこれから革命なのにw
それから移動してちょおおお久しぶりにプリクラ撮った(笑)
ほんとプリ撮るたんびに機械の進化に感動するwww
つけまは出てくるし、ハサミなくても半分こ出来ちゃうし
ラクガキの時焦りすぎてきゃーきゃーうるさい自分は完全に迷惑な人^^


そうこうして帝劇へ向かう〜相変わらず時間ぎりぎり(笑)
今年も滝様からのお年玉もらったよ(*´∀`)




10分前に到着したけど、ロッカーに荷物入れてパンフも買ってトイレも行って
ふつうに余裕で開演を迎えられたのでよかったですw
きらサン(@みゅーと)にもばったり会えたよ〜あけおめ〜と挨拶
椅子に座ってたゆきサン(@Ki)も発見しました(笑)
席つく前に一瞬目会った方がいて、なんか見覚えある…と思ったら
ゆあサン(@Ki)でした><(名前出して大丈夫かな…)
幕間にちょこっとだけ話しかけさせてもらったよ〜
だってあのままじゃ感じ悪い人だったもん自分(笑)


幕間は2厨の人と「かっこいい…!!!」と放心状態でした
去年のデジャヴ^^去年の元旦も無言で想いを共有していた^^
パンフ見たら今年はえびきすの抱負とか載ってなかったけど
にかいどうくんがかっこいいからなんでもいいんです
髪型が変だけど(…)スーツかっこいい><足長い><と騒ぐ
きらサン発見したのでパンフのにかたん見せに行ったよw
しょうこチャンがお友達に会いに行くとゆうのでついていく
そしたらちょうどゆうチャン(@t)みーなチャン(@y)発見!
竹林のことでみーなチャンと想いを分かち合えて嬉しかった(笑)
そういやえび5人いたよね!って話を2厨の人にしてたら
いないよーって言われて、そうだよね…って納得したの(笑)
んでここでも聞いてみたら玉担のお友達のとつ担さんが
いましたよって教えてくれて、やっぱり!ってなったwww
シーラブ休演日だから最初だけ出てたらしいです
それを2厨の人にいそいそ報告しにいきました^^
あ、元かめ担のダテ担さんにも偶然会ったんだよ〜
またしても見覚えある…と思って話しかけてみた(笑)
2幕始まる前に席ついて左のつけまがないことに気づいた(…)
いつなくしたんだろ…どんだけ興奮してるのってゆうwww


終わったあとは2厨の人とご飯〜じゃなくて軽くお茶
お昼のオムライスが相当だったみたいで、まだお腹減ってなかった
歩いてる途中でイルミネーションが綺麗だったので写メってみましたん



おもいっきりイトシアとか三●堂書店とか写ってるけどwww
にしても元旦だとお店がやってなさすぎて困りますね…
ちょうど空いてたお店発見したので、ケーキ食べたよ〜



とりまひたすら自担かっこいい∞って言ってた記憶しかない^^
自担のダンスに満足しすぎて、ニヤニヤが止まらなかったもんね(笑)
てかね、革命すごい楽しみだったけど不安な気持ちもあったの
メインでツアーやったあとにまたバックの仕事だから
ちょっとだけだれたりしないかなーって思ったりしてて
でもそう思ってた自分ばか><自担ごめん><ってなるくらい
本当ににかいどうくんが頑張っていたので感動しました
やっぱりにかたんは舞台が好きなんだなーって改めて思ったよ!
…なんだか話がずれてしまいました(笑)
お店の閉店時間になって追い出されたので(…)
帰ろっかーってなったら、2厨の人がマフラー忘れたとwww
取りに戻るしょうこチャン(笑)すぐ気づいてよかったね><
電車別方向なのでまた来週〜と、ばいばいしました


次に滝革命入るのは10日だよ!そして人生はいつ入ろうかな…

*1:初詣に来る人が多い場所です