遅れたお正月

すっかり忘れてたかつんの大人のオキテ100見たよ〜
やっぱりけめたんの髪型がかわいいいいいってニヤニヤ
カウコンの時もかわいい!って思ったんだけど、微妙に茶髪?
あれ今ってドラマで黒髪じゃないんだっけ?よくわからんけど…
けめたんってなんかいつもああゆうロケ内容だよね(笑)
そしてカツカツが始まったーーかつん盛りだくさん!


年末年始の録り溜めたものをちょこっと消化〜
思いのほか長くなってしまったので畳みます^^


久々にカウコンをテレビで見ながら年越ししましたん
何気に4年連続でドームで年越ししてたんだよ〜
でもやっぱりカウコンは家で見るのが一番だと気づいた^^
いや、ドームにいるのも雰囲気が楽しいからいいんだけどね
てか今年のカウコンほんと楽しかったーーーー!
他ユニが他ユニの曲歌うのとか個人的に楽しかったです
去年に引き続き、帝劇中継組がかわいかった(*´∀`)
愛革命は割とにかいどうくん映ってたよね?
シャララがほとんど映らなくてしょぼーんでしたが…
でも最後のえびきすで水に濡れて騒いでるのがきゃわだった!
にかたんもピョンピョン跳ねてて安心しました(笑)
年明けたあとに映ったにかたんが、滝様の後ろから顔出して
腕上げてイエーイ!ってやってるのがすごいかわいいいいい
あれってもしかしてなんかの台に乗ってる?(笑)
あとヴィーナスの最後にえびきす集まってわちゃわちゃしてるのに
一人だけ端っこで黙々と踊りに徹する自担が好きですwww
それに気づいてちょっと真ん中に寄っててかわいい(笑)
なんでにかたんってえびきすだと端っこクールポジなんだろう^^
あとね、たきつが抱負喋ってみつこ様が喋ったあとCM行く前に
滝様がみつこ様の後ろの並ぼうとして移動してるんだけど
たぶんあれ縦に並んでチューチュートレイン?みたいなやつを
やろうとしたんじゃないかなーって予想(笑)
でも並ぶ前にCMに行ってしまったという…
にかたんもちゃんと移動しようとしててきゃわ〜〜


WSはめざましととくダネだけ見たんだけど
めざましの6時台で愛革命のにかたん映ってた><
シャララ踊るのも少しだけだけど映ってたよおおお
会見はえびずぃーと藤北千が割と映ってたかなーって感じ
あとふみきゅんが滝様に斬られる瞬間とか
とくダネはふっかが斬られるとこ映ってた!あれふっかだよね?


スマスマSPも見たよ〜〜AKBほんと多すぎwww
かつんとすまっぷの夢の共演!!!楽しかったー(*´∀`)
かめぴーがカツラのせいでぶさかわでした(笑)
てかほんっとけめたんかわいいよね!って思いながら見てたよ
髪型も髪色もかわいくて、ビジュよくて何より!
キムタクの横にいる時ニコニコ嬉しそうでかわいい〜〜
でも歌の時キムタクのこと見つめてるのに見てもらえないwww
なんかけめたんがキムタクと絡んでるとよかったね><ってなるし
にかたんがけめたんと絡んでるとよかったね><ってなる(笑)


ちなみに地味に増えつつある滝沢革命ですが(…)
人生革命の内容を聞いてから決めようかなーと
内容によっては人生の方は自担入所日*1しか入らないかも
滝沢革命は2月の席がちょーーーー楽しみ(*´∀`)
あとはほぼ2階の住人になる予定ですが、いいんです
去年結構1階で入ったけどほんと被って見づらかったしね…
ただなんとなく1階のが臨場感があって好きだったりする


さてさて、明日からまた3日間仕事だよ〜嫌だよ〜
でも日曜日はにかいどぅー革命!がんばる><

*1:2月4日