この冬も越えて もっと素敵になってね

にかたんが!!!やっと!!!ようやく!!!
髪の毛切ったらしいよ*・゜゜・*:.。..。.:*
ううううう楽しみ楽しみ楽しみいいいいい
結構ずっと長かったもんね〜〜
結んだりしてるのもそれはそれでかわいかったけど
邪魔なら切ればいいのにって何度も思ったもん(笑)
でも個人的には結構長いのも好きでした
てかきっと短髪よりは長髪派なんだろうな(自分が)
短髪はほら、顔が整ってる人じゃないと(…)
とりあえずにゅーへあーが楽しみすぎる(*´∀`)


今日やっと帰りに本屋行って3誌買ってきたよ〜
久々に3誌全部買ってしまった^^我慢できなかった^^
だって今月どれもかわいいよねえええええええ><
本屋でもニヤニヤして、家でも見ながらニヤニヤしてしまった(…)
いつもWUとd誌だけ買うことが多いけど
今月はぽてとの写真が一番!ってくらいかわいい
とりま感想はまた別エントリで上げるとして
仕事の疲れとストレスが吹っ飛びました、ありがとう>3誌


そういやビダンの表紙が山涼ちゃんでびっくりしたwww
いつだか薮様が表紙の時も時代の流れを感じたけども(笑)
山涼ちゃん!と思わず手に取って見てしまったよ^^
そしたらはっしーも載ってて更にびっくり^^
…きすまいもまたビダン載らないかな〜と言ってみたり


明日仕事がんばれば日曜日は革命!寝る!おやすみ!