にゅーへあー!

ねえにかたんの髪型がかわいいいいい(*´∀`)
08年春頃の髪型に似てるような気もするけど、あれよりは長いかな?
去年の革命みたいにサラサラすっとんとんな髪型ではないけど
パーマはほんの少し名残があるくらいで、くしゅくしゅした感じ
えびきすコンの時みたいな髪型じゃなくてほんと安心した^^*1
あーもうかわいい、頭の形がかわいすぎて苦しい
やっぱり前髪あると幼くなるし、若返った(*´∀`)
個人的には前の長いのも好きだったけどね(笑)


相変わらず踊るとガシガシだしかっこいいし、なんなのあの子><
二人の夜は元旦に見た時ほどではないかなーと思ったけど
DEEPは渉がニカに被るし、竹林はみつがニカに被ってたけど(…)
腕の動きだけ見えて、それだけで十分満足してました(笑)
ほんっとに肩と腕と手の使い方が半端なくかっこいいんだもん
ニカ独特!って感じの動きがたまらんとです(*´Д`)


はーほんとに今年は満足度が高くてお腹いっぱい(笑)
このまったりペースで自担見るのもいいかもしれない^^

*1:しつこいようですがあの頃の髪型が好きじゃないw