遠く輝くあの星座

今日ほんっと寒かったああああああああああああ
てか毎日寒すぎて動きたくなくて困る…
ただでさえ低血圧なのに、朝起きるのほんとつらい


玉たん成人おめでとうございました!(今更…)
そしてキィ薮も成人!同い年なんだよね、そういえば
あたしキィ玉が何気に好きだったな〜って余談ですいません^^
そういやいつからじゃにーず成人式なくなったんだっけ?
かめこき田口大倉*1くらいまではあったよね?
今でも大倉くんのスーツの話は忘れませんwww
来年は二千だってよ…にかたんが成人…はぁ…
はーたちーをすーぎてるーおとな!おとなにーならないでねーー
…ってついついキンキを歌いたくなってしまいます(…)


人生革命の話を10日に2厨の人に聞いたよ〜
出番が滝革より多かったり、台詞があったり殺陣が長かったり
話聞いてたら早く観たい><ってなってきたけど
結局のところ踊ってるにかたんが見たいから滝革派かな〜
ってまだ観てもないのに決めるのは早いけど(笑)
でも早くに観ちゃうとそのあと増やすのが恐いので(…)
とりあえず今のところ人生は2回しか見ない予定!
自分が藤北担だったら*2人生の方も観たいんだろうな、うん
てかほんとに滝革去年のが好きだったなあああああ
って去年のレポ見返したりしてたら改めて思った
内容自体は意味不明だけど(笑)全体的に去年のがよかった…
その辺が去年よりは我慢できてる要因なのかなーとも思ったり
でも今年は二人の夜とDEEP踊る自担がネ申すぎる><


ひゃくしきが始まってしまったあああもう寝なきゃ…!
4勤長いーまだ明日とあさって仕事だなんてーー
でも金土って久々の連休だからがんばります><

*1:誰か忘れてたらごめんなさい…

*2:ありえないけどw