傷ついて さらわれて 溺れそう

ここ数日ずっと胃が痛い…元々胃腸が弱いのだけど
胃は食べ物受け付けたくないのに、お腹は減るっていう(…)
寝不足でねむいいいいい体がしんどいいいいい


明日は革命2公演観てくるお^^あれ?滝革が増えてる^^
一週間見れないーーって嘆いてたのに結局我慢できなかった\(^o^)/
だってこの間視界遮られて見えなかったのがほんと泣きたかったの
まだ他メンが被るのはいいんだよ、にかたんの腕が見えるから
でも客席通路に人が立ったら全く何も見えませんよねっていう
あーーもう本気でこんな自分は●ねばいいと思う…
別に回数見るのが大事とかすごいなんて思ってないよ
ちゃんと一回一回を大事に見て、めいっぱい楽しめればいいと思うの
でもその基準なんて人それぞれ違うと思ってるし
とりあえず今見れる限り見たいんだもんんんんん><
…とか言ったところでただの言い訳ですね、はい
でもね!明日は初の!初の!人生革命なんだよーー!(2回言ったw)
よくぞここまで耐えた、と自分で自分を褒めてあげたい
てか滝革で踊る自担に十分満たされていたので
そこまで人生早く観たい><ってならなくて済んだ〜
人生は2回しか観ないから、しっかりと脳裏に焼き付けようと思う
にしても、舞台一日2公演観るのってすごい久々なんだけど
あたしの体もつのかな^^耐えられる自信がないですwww
しかも絶対脳内レコが容量オーバーになる気がするよ…


あ〜DEEPが本当に本当に好きすぎて楽しみ!って感情が溢れ出る
にかたんの肩の入れ方?使い方?が本当に大好きなの
あれ絶対みんなと違う振りだよ><っていつも思う(※同じ振りです)


そうそうここ数日たくさん拍手ぱちぱちありがとうございます〜
なに目的なのか謎だし、需要ないと思うんだけどな…(笑)
ほんと自分の記憶がすぐ消えちゃうから記録してるだけで
あくまで自分用なのでほんと自由に書いてしまうんだけど
やっぱり人が見てると思うと勝手なこと書けないなって思うwww
ま、そのへんを考えると面倒なので(…)あまり気にしないことにします
だからゆる〜くてきと〜に見て頂ければ幸いです^^


昨日は人生でのロープ技のトラブルを知ってものすごく心配になりました
見ている側はなにもできないから、ほんともどかしいよね…
ほんと大きな怪我とか事故にならなくてよかった…!
最後まで全員揃って、無事に千穐楽を迎えられますように