君と君のハート向けて ダイブしたい

今日は昼夜革命観てきたよ〜〜人生は初観劇でした
そして改めて思った、あたしはやっぱり滝革が大好きだと(…)
人生もよかったんだけどね!殺陣は人生のが長いしかっこいいし
でも滝革始まった瞬間、嬉しくてニヤニヤが止まらなかった(笑)
当たり前だけど滝革のが見慣れてるから、落ち着くんだよね〜
てか人生思ってたよりにかたん出番少なかったんだけど…
滝革のが出番多くない?って思うのは踊ってる曲が多いから?


そういやにかたんまたちょっと髪切ったような気がする
でもたぶん気のせいだと思うので、信用しないで下さい(笑)
なんか襟足?後ろがさっぱりした気がするんだよね〜
あとやっぱり左サイドがちょっと外ハネ気味でかわいい(*´∀`)


今日は二人の夜のトランポリンがニカジャンプだったんだよ〜〜
右側に両足曲げて跳んでて、今まで見た中で一番綺麗だった!
千ちゃんも左側に曲げてたし、二千もだいぶ上達したね(笑)


ほんとにDEEPが楽しみすぎて、ワクワクドキドキが半端じゃないw
見てる間もずっと鼓動が激しくて、心臓破裂しそうだったw
そんな今日のDEEP、にしきおりさんとたいぴーが被りました^^
1階で観てると絶対被っちゃうから仕方ないんだけどね…
顔が見えなくても腕の動き見えれば満足だからいいの><
でも3回目サビ終わりに見えたにかたんの顔がきゃわだった〜〜


シャララの最後、前に出てくるとこがとっても見やすくて
もうひたすらニヤニヤが止まらなかったよううう(*´Д`)
望遠鏡覗く感じの振り付けを、双眼鏡で見るっていう(笑)


あーーーーねえたぁくんがかわいいかわいいかわいい*1
真顔なのも悪人顔なのもニコニコ笑顔なのも全部愛しい><
かわいすぎて好きすぎて、自担の顔見てると苦しくなってくる
でも幸せ*・゜゜・*:.。..。.:*って感情でいっぱいなの(…)


そういえばステフォ第2弾はなぜかまた髪長い時のやつ…
大将軍衣装で、刀持って仁王立ちしてるところです
次は30の夜!あと2回しか滝革観れない(´;ω;`)


今日、人生の席が中列だったから椅子がしょぼいやつで
あの椅子低いし小さいし、座り心地悪すぎる(´・ω・`)
しかも前の二人組がずっと話したりして頭が斜めになって
斜めのままでいてくれればまだ見やすかったんだけど
急にふつうの位置に戻ったりするから、見づらかった…
というか劇中に会話はしないで頂きたい、と個人的な意見
ちょっと話す分にはいいいど、ふつうに会話しないでほしい
映画とかもそうだけど、周りに喋ってる人いるとイライラする(…)
でも滝革は後列だけどすごい見やすくて嬉しかった〜
視界を遮るものがないって素晴らしいですね><
ただやっぱりDEEPを見るなら2階だな、という結論

*1:呼び方がおかしいのは気にしないでください^^