今を飾ろう 忘れない時間を

昨日のMステ@かつん帰ってきてから見たよ〜
新曲っててっきりヤマナデのやつかと思ったらCMの方だった
あれって両A面?もう全然情報についてけない(…)
けめたんがちょーかめなしかずや!って感じでさすがwww
ああいうところ大好き><(笑)かっこいいいいい
サングラスおかしいし、髪型も好きじゃないのに
やっぱりけめたん見てると(*´∀`)って気持ちになる
あとこきたんの髪型かわいかった!デジタルな声もきゃわ〜
今回の曲、あんまり仁亀メインじゃないから嬉しい(笑)
たまにはこういうパート割の曲があった方が楽しいよね!


昨日仕事中ずっと1/29ってなんか見覚えある日付〜と思ってて
帰ってきてMステ見てて思い出した!でびゅー発表された日!
書いてる人を見かけないからもしや勘違い?と思ったけど(…)
だって4年前の1月はドリボやってたんだよ〜懐かしい…
あの深夜の衝撃は未だに忘れないし、忘れられない(笑)
そんな記念日にMステってすごいよね!偶然?運命?
しかもけめたんヤマナデだし、改めてすごいな〜って
ほんと月日の流れは早いですね…と、しみじみ(笑)
これからもひっそりこっそり応援していきたいと思います


ちょっと懐古してみたけど、今日は滝革!にかたん!
あと2回しかDEEP見れないと思うと泣きそう(´;ω;`)*1
しっかり目に焼き付けてくる><楽しみいいいいい

*1:毎回言ってるw