この愛は深いよ 海よりも深いよ

そういえばレポに書き忘れた〜って思ったんだけど
にかたんの今の眉毛すごい綺麗だよね!あの眉毛好き!
っていう話を2厨の人にしたらわかってくれた(笑)
だってステフォのにかたんの眉毛ひどすぎるwww
きっと2週間伸ばしてから整えたんだよね><(@ぽぽろ)


余談ですが、革命期間中会って話した人たちが
「竹林…あ、枯葉の〜」って言い直してくれていて
ものすごく申し訳なくなった(笑)そんな気にしないで…!
別に竹林でも枯葉でもどっちでもいいんだけどね(笑)
ただ自分がそういうの気になっちゃうんだよ〜*1


あーあーまだまだ自担と革命起こしたかったよおおおおお
…ってすっかり廃人と化しているのですがどうしたら(…)
今更人生をあともう一回見たかった><って思ってきた
滝革は割と満足だけど、できることならもっと観たかった
ほんとに二人の夜とDEEPが大好きだったんだもん!!!
いろんな意味で、この先もう見れないものな気がするし…
だって本当に本当ににかいどうくんがガシガシ踊ってて
しゃかりきで指先まで綺麗で惚れ惚れしちゃうの><
きっとニカの踊りの癖って苦手な人は苦手なんだろうけど
あたしはあの独特な動きとか癖がとってもツボに嵌る><


どんなにかたんも全部全部大好き!って思うけど
やっぱり無言でバックで踊りに徹してる姿を見ると
あたしの見たいにかいどうくん!って感動するんです
ほんとにね、一人の人間を見てここまで胸が苦しくなって
心臓がぎゅーって締め付けられる感情に陥ることなんて
ふつうに生活してたら絶対ないことだと思うんだよね
その感動を味わいたいからあたしは自担を見に行ってるわけで
今はそれが楽しいし幸せなんだから、まだまだやめられない^^


自分の革命が終了したからやっと脳内ツアーに切り替わってきたよ
いろいろ考えると鬱になるけど、楽しみいいいいい
だってまたいっぱい新しいにかたんが見れるんだよ!
きゃわでかっこいい自担が待ってるんだよーーーー!
って思ったら今から楽しみで仕方ありません^^単純^^
ほんと北海道行きたい><4月は北海道だけにしようかな…
仙台も行きたいけどね〜てか会場の立地条件が嫌いwww
ほんとあの場所不便だよね…なんとかならんものか
横アリと城ホは無事にチケットとれるといいな〜と祈っておく
そして自担ソロもガシガシ踊る曲だといいな〜と念じておく
他メンが系統変えてくれないことには必然的に自担はバラード系^^
藤北玉千、お願いだから誰か系統を変えてくれないかな…!
それかもしくはまたバックにつけてくれれば文句は言いません(…)


滝革千穐楽おめでとう!お疲れ様でした><
明日は人生だね…本当に終わっちゃうのか〜
始まりがあれば終わりがあるのはわかってるけど寂しいいい
最後までみんな怪我なく無事に幕がおりますように!
あたしは今日から魔の5勤が始まって残り4勤なので
しばらく姿を消すと思いますが(…)がんばって働きます^^
あ、でも明日は3誌!今月のも楽しみ〜(*´∀`)

*1:変なとこA型^^