終わりを告げるベルが 僕らに降り注ぐ

遅ればせながら滝沢・人生革命千穐楽おめでとうございました
今回滝革8公演、人生2公演の計10公演観ることができました
前半まったりだったけど、後半コンスタントに通ってたせいで
革命が終わってしまった今、毎日廃人化してますが(…)
ほんっとーーーーに今年も楽しかった幸せだった><
やっぱり舞台って素晴らしい!と改めて思ったよ


初日観終わってからも書いた気がするけど
実は内心、単独ツアー→バックで舞台の仕事だから
自担のやる気が損なわれてたらどうしよう…と心配だったけど
そんなこと思ってた自分ばか><と怒りたくなるくらい
にかいどうくんがとても頑張っていて全力で踊っていて
そのことにすごく感動したことを覚えている初日
元旦から始まって約一ヶ月、本当にあっという間だったし
まだまだ革命という舞台に立つ自担のこと見ていたかったけど
今年も幸せいっぱい胸いっぱいにさせてくれて
ほんとにほんとにありがとう!お疲れ様!とお礼を言いたいです
森さん、にしきおりさん、滝様という先輩方と同じ舞台に立てて
たくさん学ぶことができたんじゃないかな〜と思います
そして学んだことを活かして、また成長した姿を見せてね!


あと今回革命で会ってお話してくださった皆さん
ほんとにありがとうございました><楽しかった><
普段あまり人と関わらずに生きているので(…)
ヲタクと話せるのがほんとに楽しかったよ〜〜〜〜
割とブログのテンションのまま「にかたん><」って言ってますが(…)
本当はもうちょっとちゃんとした人間(だと思っている^^)
なのでまたよかったら話し相手になってやってください〜


そういえば09年革命DVDの発売日って3/10なんだね!
ママソの誕生日www逆プレゼントで買ってくれないかな…(笑)
思い出す為に去年のレポ見返したりしてみたんだけど
にかいどうくん絶対映り込み少ないっぽいよね…
大将軍の台詞と竹林とかは(一応)見せ場だから映るかな〜
「心臓をえぐれ」とか「皆殺しにしろ」とか><><><
あとそういや楽のジャグリング*1はなぜか二千もお手伝いしてたよね!
いつも兄組だけだったのに、二千と兄組だったんだよ〜
これ未だに見間違いだったんじゃないか疑惑があるから(…)
DVDで真実が証明される!と今から楽しみです(笑)
バランスとテイストミーもちょー楽しみだけど映ってるのだろうか…
リアデラは滝様と一緒に歌うところはさすがに映るよね?
てかそもそもDVD化するのは昼公演?夜公演?
初回盤の特典映像で昼公演の仮面舞踏会が入るってことは
本編は夜公演が収録されるってこと?誰か教えて><
とりま密着映像とえびきすインタビューが楽しみ〜(*´∀`)


チケットの半券を見るたびに終わったんだな〜って切なくなる
でもそれと同時に楽しかった幸せだった思い出が蘇るから
半券は宝物なのです(笑)青春の小箱にしまっておく!


*1:昼公演しか観てないけど