雑誌もろもろ

今更ですが2誌のことと、シアターガイドのことと
3誌のことをまとめてどーん!無駄に長いです
ちなみにベスステだっけ?あれも見たんだけど
あまりににかたんが写ってなさすぎて泣ける^^
確かに立ち位置端っこだけど!後ろの列だけど!(…)
二人の夜もDEEPも枯葉も写ってないとか意味わからん^^

  • ☆誌

買ってなくてちらっと立ち読み程度なのでうろ覚え〜
にかたんが宮田を巻き込んで筋トレしてるのとか
宮田がギター弾いてるのを奪って自分もやるにかたんとか
カメラに背中向けてソファで寝てるにかたんとか
とりあえずカレンダー撮影のオフショかわいかった(*´∀`)
てか自担の前髪のセットの仕方がおかしいのは重々わかっているんだが
今のあたしの目にはあの長髪パーマな自担がかわいく映っているw
もう何見てもかわいいいいいって感情しか出てこないんだよ(…)

  • ぽぽろ

ぽぽろは買った!内容は生活スタイルについてって感じ?
出かけるまでにすることで、にかたんの愛犬をだっこがきゃわ!
そして自担含め、シャワー浴びる人が多いですね(笑)
にかいどうくん眉毛の手入れは自分でwやっぱりw
一回やって違うと思うと2週間伸ばしてから整えるそうです^^
自分で整えるのはいいけどあんまり細くしすぎないで><
家でどこにいる?って質問で、リビング1位ってかわいいよね〜〜
にかたんお母さんとプロレスwwwwwはーおもしろい(笑)
あと筋トレ日課なんですね!でもあんまり鍛えすぎないでほしい(…)
肩のゴツゴツ感は好きだけど、腕はだいぶたくましくなった気が…


こぼれ話のページ、できたてのぷれぞんDVDが届いて
「めっちゃ嬉しい」って開けるにかたんがかわいい〜
そして千ちゃんwwwにかたんと一緒に見ればいいのにね><

  • シアターガイド

余談ですが、4日に帝劇で買ったんだけど座席に忘れてきた(…)
いろいろあったけど、結局本屋さんで買い直したっていう^^


たった1ページだけど、写真がかっこいいいいい髪型かわいい!!!
髪切ってから雑誌載ってるのってこれが初じゃない?
前髪かわいいよ〜〜衣装もすごく好き!黒スーツ!かっこいい!
白黒ボーダーの細いストール巻いてるのがとってもツボです
玉たんが黒リボン結んでるのもかわいくて好きwww
自担は「殺陣が大好き」ってまたしても殺陣好きアピ
そしてやっぱり森さん推しも忘れないあたりがwww
にかたんって好きなものや人をいろんなとこで何度も言うから
ああ本当に好きなんだな〜ってわかりやすい気がする(笑)
そんなところが好きなんだけどね!かわいいよね(*´∀`)


他のページも読み込んでしまったよ〜ほんと舞台って素晴らしい
というか、じゃにーずの舞台って素晴らしい!と改めて思った
きすまいの次のページが個人的におもしろかったです*1
にしきおりさんのページも読んだけど、改めてすごい方だな〜と
ぷれぞんの江東新橋にはそういう意味があったのですね!(笑)

  • ぽてと

買ってなくて立ち読みだけしてきましたん
にかいどうくんは好きになると話さなくなって目も合わせなくて
一週間後に告白するそうです(笑)…なんてツンデレなの><
両親が理想の夫婦って言っててかわいいいいいいい
そして子供は男女男の順で欲しいそうです
しかも「兄と弟が女の子を守る」っていう発想がかわいい〜
「お姉ちゃんがいてよかった」発言も!!!><><><
いいよね二階堂家ほんといいよねもう大好きなんだけど!(…)
「一人っ子だったらわがままになってた」みたいに言ってて
「わがままじゃないよ少し自己中なだけだよ」ってたいぴー(笑)
それはフォローですか^^でも確かにwwwって思ったよね^^
てかビリヤード始めたのはモテたいからだったのね(笑)
「今はガチでやってる」ってほんと結構長い間嵌ってる気がする
そのうち田口と一緒にやりに行きたいとか言いそうw


のんちゃんがニカにヘアスプレー貸したってやつも読んだ(笑)
にかいどうくんほんと人に物を借りすぎです^^

  • d誌

二千かわいい〜〜〜〜〜〜(*´∀`)って全力でニヤニヤ
でもやっぱりにかいどうくんの眉毛が好きじゃない(笑)
てか先月号と髪型同じっぽいから、溜め撮りかな?
一番最後のページの千ちゃんがニカにあーんしてるのがきゃわ!
あとカウンターに寄りかかってるやつ、にかたんさりげにピースしてるw


ホッとできる場所は?って質問で、ぽぽろ同様リビング
家族仲いいって聞くだけでかわいい〜ってほっこりする
「親父は俺のヒーローだから」(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
これ前も言ってたけど、ほんっとかわいいよねいい息子だよね
そんなお父さんの一言「男は仕事してナンボだよ」が素晴らしい
まさにその通りですよね!ニカパパ本当に尊敬する><
ドキッとした出来事は?って質問の答えがwww
なんかうちわの話題多い気がする〜ちゃんと見てるんですね^^
あとママと二人で買い物!もう本当にいい息子><(二度目)
確かにあれくらいの年齢だと家族で行動とか嫌がるもんだよね
ほんとに家族のこと好きなんだな信頼してるんだな〜って思う
ブラックコーヒーは毎朝飲むって前に言ってたよね?
にかたんって子供なんだか大人なんだかって感じ(笑)
でも19歳くらいってその中途半端な感じがいいよね〜〜
てかブルドッグの着ぐるみwwwしかも地元歩いたのwww
にかいどうくんの地元ネタってどうしても笑ってしまう^^
そして年下組で女子高生コスプレがやりたい自担wwwww
ミニスカサンタといい、実は女装が結構好きだったりする?(…)


きすまいコン@横アリレポの写真でミニスカサンタが!(笑)
2のシール顔に貼って人差し指立ててるやつかわいい><

  • WU

写真かわいくない><と思ったけど、とりま購入
濡れ髪だし前髪ぱっくりだし眉毛ないし、ほんと酷い(笑)
でもニカ渉コンビの写真久々に見た〜きゃわきゃわ
あと目閉じて眠ってる風のやつはちょっとかわいいかも


内容は掛け合い!舞台の裏話聞けるの楽しくて好き〜
「俺の衣装ねぇんだけど!」ってキレるにかいどうくん
衣装さんが移動させたって思い込んでたらしいけど
衣装さんは何も触ってなくて「あ、じゃあ俺か…」って(笑)
めっちゃ想像できるwwwトーンダウンしちゃうにかたんwww
あと塚ちゃんの話がほんとおもしろすぎるwwwww
にかいどうくんは塚ちゃんの大ファンらしいです(笑)
あんまり塚ちゃんとの絡みって見ないから新鮮だわ〜


こっちでもきすまいコン@横アリのミニスカサンタwww
満面の笑みでピースしてるのがちょーかわいい(笑)


We Love Jr.のページできすまいソロ企画第2弾の予告が!!!
読者のリクエスト募集ってことで、これは送るべきですか^^
こういうのいつも忘れちゃうんだよね〜〜駄目な自分
でも前回のリベンジ(…)ってことで次は期待したいところ


革命の話してるかなーと思って滝様のページも読んでみた
にかいどうくんと最近よく話すって><びっくり〜
昔はタメ口きいて生意気な奴だったんだよって言ったら
本人は全然覚えてなかったとwwwまぁそうだよね(笑)
でも「あいつのそういうところが好きで〜」って言ってくれてて
滝様(´;ω;`)ってお礼を言いたくなりました(なぜお前が)
そしてパワーストーンの話がwwwwwねえ滝様酷いwwwww
確かにセンス悪いからあんまり好きじゃなかったけど(…)
あーでも自担のこと思うと本気で可哀想…(笑)
「いくら滝沢くんでもそれは許せないっすよ!!」ってキレる自担
想像するとかわいいけど、でもやっぱり酷い滝様><
だって結構長い間つけてたよね?見る度増えてたし(笑)
08年くらいから何連かつけてて、増えたり減ったりしてたっけ?
全部で6連くらいつけてたけど、パワーストーン自体は3連くらい?
なんか数珠っぽいのもしてなかったっけ?いまいち謎…
ちなみにあたしが革命観た中だと16日にはブレスしてなかったの
前半はしてたんだよね〜後半はずっとつけてなかったし
だから1月中旬くらいに滝様に触られてしまった、という予想(笑)

*1:評論家の方と演劇ライターさんが書いてる文章です