何度も抱きしめながら 君だけしかいないよ

この2日間で尋常じゃないくらい睡眠をとりました
人として終わってる…ってくらい寝すぎた気がするよ^^


やーーっと美容院行ってカラーしてきた!トリートメントも!
ちょっと暗めにしたのでだいぶ落ち着きました
髪の毛生き返った><毛先傷んでて色も抜けてたのでね
にしてもすごい髪の毛伸びたな〜と我ながら思った(笑)
伸ばしてはいるんだけど、最近長すぎてイライラしてくる(…)
切ろうかな〜と思いつつ、短いと巻きづらいんだもん
でも普段は巻かないでストレートなんですけどね^^


最近はひたすら懐古に走っていて胸が苦しいです
生身期間が終わると懐古に走るのはなんでだろうね(…)
雑誌整理しよう!と思いながら全然進んでないけど
とりあえずぽてとは毎月買ってないから量が少ないの
だから必要なとこだけ切り抜いて処分しよ〜と思って
そして思った、やっぱりあたしは茶髪厨だと!!!
07年1月号のぽてとのにかたんがちょおおおおおおおおおお
かわいいの><><><当時もかわいい!と思ってたけど
改めて見返すとほんとにきゃわすぎて泣けてくる
茶髪の短めストレートで、前髪長くて一本ちょろんってしてるの
今でいう玉たんの前髪チョロ毛みたいな感じで(笑)
同じ1月号のWUはあんまり好きじゃないんだよね…
そしてd誌は買ってなかったみたいでない(´・ω・`)
誰か持ってたら写メを送ってください><(…)
てか06年夏〜冬のにかたんの髪型が好きすぎるううううう
冬はもう髪色黒かったけど、髪形が好きだったな〜
夏〜秋の茶髪がほんっとかわいくて好きだった!
今はもう顔が大人になったから違う感じかもしれないけど
また茶髪にしないかな〜ってずっと言ってる気がする^^
とりあえず今の黒髪ストレートもかわいくて大好きだから
このままキープして頂きたい!…でも3月には伸びてるだろうな
にかたん伸びるの早いもんね…そしてまたパーマかけてそう^^


フレパも見たよ〜ねえけめたんwwwいいとこなしwww
さすがかめなしくんですね(笑)そんなところが好き^^
かつんCDは初回盤1が欲しいのに2しかなかった〜
なので買ってないけど、まぁいいよね…そのうち…*1
へいもうたばんも録画してなくて見れてないけど
明日のえむすては予約録画したから大丈夫><

*1:と言って買わないのがオチ