世界は素晴らしく見えてくる

自分にしては珍しく久々にPC開いた〜〜
なんか最近目が疲れるというかショボショボする…
視力低下は避けたいので、気をつけたいと思います


Mステ1000回SP見た!けめたん短髪…!と衝撃を受けつつ
めっちゃトサカ時代思い出す(笑)トサカ好きだったけどね
長髪派な自分としてはがびーんってなったけど(…)
見てたらだんだんかわいい〜って思えてきました(笑)
にしても初登場のかつん!ちょー好きな時代><
じんじんが今と違ってとってもかわいい><(…)
きすまいもちゃんと出してもらってて感動した〜〜
でも初登場テンションじゃなくてキスミーだよね(´・ω・`)
忘れられてるのかな…あれはカウントされてないの?


今日やーーっとかつんのCD初回盤1げとったよ!
PVはD-MOTIONのが見たかったんだけど
けめたんのソロ曲聴きたい〜と思ってこっちにした
でもソロ曲やっぱり…って感じの曲調だったから
あんまりちゃんと聴かないまま終わったけど(…)
それよりLove yourselfのPVがかっこいい><
けめたんの髪型好き!毛先くるんってしてるううう
前髪の感じとかも好き〜ほんのり茶髪っぽいし
そしてじんじんが相変わらず^^サングラス^^髭^^*1
メイキングはけめたんがかわいいのはもちろんだけど
こきたんもかわいかった〜こきたんはいい子だね!
けめたんの「〜君が好き」の両手指差しが好き(笑)


きすまいツアーの振り込みも完了させてきた!
ちゃんとチケットになって返ってきますように><
予定では横アリと北海道と城ホくらいかな〜
仙台がね…行けたら行きたいけどね…微妙なとこです


今日は公録でしたが、あたしは懐古に走っていますw
いつのどの時期を見ててもかわいい><好き><ってなる
要はその時その時の感情や思い入れがあるから
この時が一番!って常に思っているってことですね^^


しつこいようですが06年秋冬のにかたんが好きすぎるううう
てかこの頃のニカ玉のビジュがちょーー好きなんですツボなんです
ニカ!って感じだし、ゆうたん!って感じだし(わからないw)
07年前半も好き〜〜YOUたち@Make U Wet素晴らしい><
これ最近またずっと見てるからほんと苦しい(…)
バックのメンツもいいし、衣装もいいし、完璧!!!
にかたんの鬼太郎ヘアーもすごく好きだったりするw
あと個人的に08年前半のにかたんも好きなんだよね〜
Mステのにゅーす(@太陽のナミダ)バックの時、茶髪なんだもん><
振り間違えたけど^^てかこの頃絶対緩い気がする^^
08年3〜4月少クラのぶらんにゅー歌った時も好き
あたしこの頃のたいぴー好き〜〜かわいいよね!
3月の時はまだ黒髪にかたんだけど、4月のは茶髪にかたん
ぶらんにゅーは3月のがちゃんと振りやってて好き〜
4月の方はにかたんほんとやる気なくて酷い(笑)
屋良くん(@LOVE SICK)のバックでエビキスがついてるけど
にかいどうくんめっちゃ振り抜けしてるんだもん(…)
ドリボはあんなにがんばってたのに…!と思ったよね^^


しゃかりきでガシガシ踊ってる時がもちろん一番好きだけど
手抜いて緩く踊ってる時もなんだかんだで好きなんだよね(…)
改めて見てると、ほんとにこの時酷いな…!って思うけど(笑)
やっぱり好きだな〜って思ってしまうから仕方ない^^


それにしても!公録でバックにきすまいついたってまじですか!
あたしがどんだけあの曲好きか!!!!!(知りません)
こきたんありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。
Theyがバックでプレミアム出た時酷いこと言ってごめんね><(…)
楽しみすぎるうううううにかたん映ってるといいな〜

*1:仁担の皆さん刺さないで><