だらだら連休

遅れた冬休み消化で、珍しく3連休中だよ〜
3連休なんて一年ぶりかもしれない!(…)
でも猛烈にお金がない為、ほぼ引き篭もり^^
まぁ久々にゆっくり過ごせているからいいとしよう
雑誌整理とかDVD整理とかしたんだけど
DVDがほんとに大量すぎてもう全部捨てたい^^
あたしはこれらを見返すことがあるんだろうか…!
とりあえず録画→編集して落とすって感じだから
見ないのに溜まっていく一方なんだよな…
でもこれもう見ないなっていうやつは処分したんだよ〜
あと去年8月から溜まってたひゃくしきを消しました(…)
おかげでレコがだいぶすっきりw容量増えたw


お金ない〜とか言いつつ、うっかりバッグ購入してきた
自分的にこれくらい!っていう好みの大きさがあって
それに合うのってなかなかないから難しいんだよね
靴とバッグは難しいですよね…って思うのはあたしだけ?
そして春服がかわいくてたくさん欲しくなってしまううう
洋服は秋冬のが好きだけど、春も好き!てか春と秋が好き
ほんと早く暖かくなってほしい〜もう寒いの無理…
3月ってまだ寒いかな?去年は寒かった記憶
内コン行くのにまだウールコート着てた気がするもん
スプリングコート着たいんだけどな〜〜まだ寒いかな(´・ω・`)


フィギュアスケートの高橋選手、銅メダルおめでとう〜〜〜〜*1
オリンピック自体には興味ないけど(…)スケートは昔から好き!
高橋/大輔ってあたしの好きな系統の顔じゃないけど
スケート滑ってる時の雰囲気がすごい好きなの><
なんかね、TJとかあべりょに対する感情と似ているw
てかフリー@道の振り付けで、審査員の女性の人に
片手で花を渡すような動きするところがあるんだけど
あれがちょーー好き!(笑)あれ自担にやってh(ry
そして織田選手も小塚選手も入賞おめでとう!お疲れ様でした
来週の女子も楽しみ〜〜あたしはミキティを応援している><


引き続き自担の懐古をしたり、元担の懐古をしてます^^
映像もそうだけど、レポ見返したりしてるのも楽しい〜
じゅげむで書いてた頃のを見返して思い出したんだけど
あたし当初自担のことを「ニカくん」呼びしていたwww
いやーーなんだか今見るとこっぱずかしいですね(笑)
でもニカくん呼びいいかもしれないwまたそう呼ぼうかなw


あーあー早く自担が見たいなあああああって思い始めてきた
懐古してるのも楽しいけど、結局そこにたどり着く…
ちょっとの休業期間も大事だからいいんだけど
やっぱり自担が見たいよーーーーってなってくる
とにもかくにもツアー楽しみ!早く春になってほしいいい
今の時期ってセトリとか構成とかいろいろ考えるの楽しいよね
そろそろReady?を本格的にやってみませんか…!
そしてぶらんにゅーをお手振りとかトロッコじゃなくて
ちゃんと振り付けやりながら歌ってみませんか…!
祈りは大好きだけど、若干飽きてきたよねっていう(…)
あとは自担のソロ!期待してる><…ってソロやるよね?(重要)


更新してない間も拍手ぱちぱちありがとうございます!
って先週も書こうと思って忘れてたので、ようやく言えたw
何気にちょっと前から初めて画像を設定してみたよ〜
と言っても、にかたん9周年おめ!のパフェですが(笑)
今月と来月は更新減りそうだけど、なるべくがんばる><

*1:時差があるのは気にしないでください^^