輝き出す 心のまま 君のまま

けめたんお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*
24歳だって!てかまだ23歳だったなんて信じられない(笑)


仕事に対する姿勢とか、ギラギラアイドルなところとか
決めるところで完璧に決めきれないところとか(笑)
全部大好きで、尊敬してるところもたくさんあります
最近は大人になったんだな〜って思うことが多いけど
たまに見せる無邪気な表情とか笑顔を見れると
やっぱり変わらないな〜って思って嬉しくなるし
今だからこそ、こういう気持ちで見れるんだろうけどね
いつまでもあたしにとってかめなしくんは特別な存在です
これからもひっそりこっそり応援させてください
けめたんにとって素敵な一年になりますように(*´∀`)


日付変わっちゃったけど、今日(昨日)は2並びでしたね!
更新しようと思ってたけどお風呂に入ってました(…)
2担的には2が並んでるだけで気持ちが弾む(*´∀`)
てか1988年生まれの2/22が誕生日の人って22歳だよね!
って今日気づいて無駄にテンション上がった^^特に意味はない^^