夢を分かち合おうよ

またしても久々にPC開いた〜〜どうもこんばんわ


ここ数日ひたすらずっとフィギュアスケート漬けでした(笑)
最終組が滑るのをちょうどリアタイで見ることができたから
感動してほんとに泣きそうだった(´;ω;`)
帰ってきてから録画してたの見るの楽しみにしてたのに
どの局でもキムヨナとまおちゃんの演技をノーカットでO.Aしてたから
嫌ってほど何度も見れたw大体流れを覚えてしまったw
ミキティはやっぱり個人的に一番応援してたから
すごくいい演技で感動した><衣装もかわいかった〜
まおちゃんもよく頑張ったと思うし、素晴らしい演技でした
目標が高いからこそ、自分のミスが悔しかったんだろうなぁ…
でもまだ19歳だしね。悔しさをバネにもっと成長できると思うし
…てか19歳って自担と同い年なんだよねそういえば(笑)
そう考えるとほんとすごいな〜恐るべし平成生まれ(…)
とにもかくにもまおちゃん銀メダルおめでとう><
ミキティと鈴木選手も入賞おめでとうございました
明日のエキシビジョンはリアタイで見れないと思うけど、楽しみ!


…スケートヲタみたいなエントリですが、本業はジャニヲタです^^
以下、今月の2誌のこと〜〜長いので畳みます

  • ☆誌

髪型かわいいいいいいい(*´Д`)…でも買ってませんw
にかたん赤黒チェックのシャツかわいい!人生の衣装と似てる〜
でも下がサルエルパンツ…あたしあれあんまり好きじゃない…


革命の時の楽屋はニカ宮渉、千玉、藤北という分け方
これは一体どういう基準で分けてるんですかね?^^
にかたん、塚ちゃんがいて嬉しかったってwww
ほんと塚ちゃんのこと好きなんだね(笑)塚ちゃんに嫉妬><
あともやしは好きだけどニラは嫌いってwwwww
ニラめっちゃ好きなんじゃなかったの><嘘つき!(笑)
そして好きなもやしを渉ちゃんにとられたにかいどうくん(笑)
あとなんだっけーー体重が62キロまであと3キロ…
あああああやだやだ62キロなんてやだよおおおおお
でも太ったっていうよりは、がっしりした感じだよね
鍛えるのはいいんだけどさ…あんまり鍛えすぎないで…!
尊敬する先輩が草なぎくんと二宮くんになっていたよ^^
つよしくんとかけめたんとかこきたんはどこ行ったのーー
…まぁいろんな人のいろんな所を尊敬してるってことだよね
あとは「ミツにクソガキって笑われる奴でいたい」っていうのが
かわいいーーーー(*´Д`)ってニヤニヤしました(笑)
ミツ呼び珍しいよね。最近みっちゃん呼びが多かったし
千賀といるとはっちゃけるとかも書いてあったよね?
いつまでも二人できゃっきゃしてる二千でいてほしい^^

  • ぽぽろ

えびきす合同!表紙にも久々に載せてもらえてる(´;ω;`)
写真がニカみつ五関だよ〜なんか珍しい組み合わせ(笑)
にかたんほんと髪型かわいい><ふわふわしてる〜
でも伸びるの早いなぁ…こんなんだったっけ…?(笑)
ちょっとくしゅくしゅってしてるけどパーマかけた?
革命の時って前のパーマの名残がありつつ、ストレートだったよね?
そしてみつ五関と身長が同じくらいに見えるwww
にかたんもうちょっと大きいと思ってたんだけど…(笑)
あとつなぎの袖を7分袖あたりでまくってて嬉しい(*´Д`)


えびきす掛け合いもおもしろかった楽しかった!
めんどくさいので(…)特に詳しくは書きませんが
ニカふみ両思いとか(笑)ニカふみの絡み好き(*´∀`)
振り覚えの話で、五関くんが五関様すぎてw大好きw
そして革命で五関くんに振りを教えてあげたのに
「俺は教えないよ」って言われたにかいどうくんwww
なんか自担ってこういう不憫なエピソード多い気がする…(笑)
一人ずつ目標を言うやつは…ねえ千ちゃん^^東京ドームって^^
これ見た瞬間、リアルに顔面蒼白になったよね^^(…)
夢や目標を大きく持つのは大事だからいいと思うけど
お願いだからドームだけはやめてえええええ。゜(゜´Д`゜)゜。←必死
12人で舞台とかバラエティとかドラマとか、そういうのは大歓迎!(笑)